『なんだかブレーカーを落としちゃうUPSでした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:100V 出力容量:500VA 期待寿命:1.2年 APC CS 500 BK500JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APC CS 500 BK500JPの価格比較
  • APC CS 500 BK500JPのスペック・仕様
  • APC CS 500 BK500JPのレビュー
  • APC CS 500 BK500JPのクチコミ
  • APC CS 500 BK500JPの画像・動画
  • APC CS 500 BK500JPのピックアップリスト
  • APC CS 500 BK500JPのオークション

APC CS 500 BK500JPAPC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月 7日

  • APC CS 500 BK500JPの価格比較
  • APC CS 500 BK500JPのスペック・仕様
  • APC CS 500 BK500JPのレビュー
  • APC CS 500 BK500JPのクチコミ
  • APC CS 500 BK500JPの画像・動画
  • APC CS 500 BK500JPのピックアップリスト
  • APC CS 500 BK500JPのオークション

『なんだかブレーカーを落としちゃうUPSでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APC CS 500 BK500JP」のクチコミ掲示板に
APC CS 500 BK500JPを新規書き込みAPC CS 500 BK500JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

無停電電源装置(UPS) > APC > APC CS 500 BK500JP

スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 APC CS 500 BK500JPのオーナーAPC CS 500 BK500JPの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

60Aなのになんだかブレーカーがよく落ちるなあ、と丁度来た電気屋さんと一つ一つ潰しながらいろいろ調べたところ、APC CS 500 BK500JPの4台のうち3台から毒が出ておりまして、コンセントに繋ぐと異常になりブレーカーが落ちる原因である事が発覚しました。

APC CS 500 BK500JPを導入してからブレーカーがよく落ちる人は要注意です。

書込番号:14883500

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27906件Goodアンサー獲得:2467件

2012/08/01 16:51(1年以上前)

PC用にもお使いでしたか!出力波形が矩形波です,電源ユニットの様式によっては,
障碍が発生するものもありますので要注意です。

爺のお節介!

書込番号:14883601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/01 16:58(1年以上前)

>BK500JPの4台のうち3台から毒が出ておりまして
毒とは?

書込番号:14883622

ナイスクチコミ!2


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 APC CS 500 BK500JPのオーナーAPC CS 500 BK500JPの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/01 21:48(1年以上前)

APCの旧型のモノからAPC CS 500 BK500JPに変えた頃からブレーカーが良く落ちるんだよなあぁ〜と8年近くほっといたんですが、エアコンが壊れた(新しいのに交換)のでついでに見てもらったところ、16か所くらいに分割した内の私の部屋とその他に行っている電気系統のどこかに何か問題あるとの事で、ひとつひとつ切り分けして調査していったんですが、どこにも問題がなく、4台あるこのUPSを一台一台調べているうちに4台中3台がショート?か漏電?しているようでした。

現在は問題のない1台だけを家サーバに繋いでいますが、今のところ問題もなく配電盤の方を調べてもらっても異常はありません。

仕方がないし予算も無いので、成田のサウンドハウスでこの際だから在庫があった正弦波のCLASSIC PRO UPS1500PSを注文しました。

UPSがブレーカーを落とすとは思っていなかったので盲点を突かれました( ̄Д ̄;;

>>沼さんさん

矩形波ですが、UPSの出力自体には問題なく、家サーバやその他のPCもブレーカーが落ちても正常に動作しています。まあ、もう発売から10年の品物なので、バッテリーを3回変えましたが。

>>パーシモン1wさん

自爆テロみたいな猛毒です。ブレーカー落として知らん顔で自分だけバッテリーモードです。


無停電電源装置(UPS) クチコミストランキング っていったい何ポイントあればメダルもらえるんでしょうか(^^;アセ UPSのクチコミってほとんど無いし・・・
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/?Term=&BBSTabNo=1&CategoryCD=0140&Reload=%8Di%82%E8%8D%9E%82%DE

農作業しながらはクチコミストランキングの上位には食い込むのはなかなか難しいですね。
メダル取るとなんか貰えるんすか。レビューだと一度だけ金券貰いました。

書込番号:14884672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/01 22:38(1年以上前)

>UPSを一台一台調べているうちに4台中3台がショート?か漏電?しているようでした。
>UPSがブレーカーを落とすとは思っていなかったので盲点を突かれました( ̄Д ̄;;
正常動作してるように見えて、それは怖い。
確かに、盲点ですな。

書込番号:14884952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「APC > APC CS 500 BK500JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんだかブレーカーを落としちゃうUPSでした。 4 2012/08/01 22:38:39
2台のパソコンをシャットダウン 4 2009/10/24 7:20:39
購入しました 0 2009/06/22 9:52:31
本日 購入しました 2 2008/07/31 0:12:42
違いを教えてください 2 2009/05/29 9:57:38
高周波音が出ます 1 2008/10/04 8:56:54
無停電電源装置とは 7 2008/04/12 7:49:23
初期不良 1 2009/02/21 17:50:51
購入しました。 2 2009/05/29 10:06:12
3台買いました! 良い調子です!! 1 2006/05/15 9:58:22

「APC > APC CS 500 BK500JP」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

APC CS 500 BK500JP
APC

APC CS 500 BK500JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月 7日

APC CS 500 BK500JPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング