『コンセントはゆるくないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力電圧:82〜123V 出力容量:900VA APC RS 900 BR900-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APC RS 900 BR900-JPの価格比較
  • APC RS 900 BR900-JPのスペック・仕様
  • APC RS 900 BR900-JPのレビュー
  • APC RS 900 BR900-JPのクチコミ
  • APC RS 900 BR900-JPの画像・動画
  • APC RS 900 BR900-JPのピックアップリスト
  • APC RS 900 BR900-JPのオークション

APC RS 900 BR900-JPAPC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月26日

  • APC RS 900 BR900-JPの価格比較
  • APC RS 900 BR900-JPのスペック・仕様
  • APC RS 900 BR900-JPのレビュー
  • APC RS 900 BR900-JPのクチコミ
  • APC RS 900 BR900-JPの画像・動画
  • APC RS 900 BR900-JPのピックアップリスト
  • APC RS 900 BR900-JPのオークション

『コンセントはゆるくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APC RS 900 BR900-JP」のクチコミ掲示板に
APC RS 900 BR900-JPを新規書き込みAPC RS 900 BR900-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コンセントはゆるくないですか?

2008/04/27 20:43(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > APC > APC RS 900 BR900-JP

クチコミ投稿数:109件

BE500JPを使っていましたが、バッテリー劣化と最近のCPU/モニタの消費電力増大化により、
まったく追いつかなくなってしまいました。BE725JPを飛ばして一気にこの機種にしようと
企んでおりますが、やっぱりこの機種もコンセントが「ゆるゆる」なのでしょうか?
APCのUPSでこの部分だけはいただけません。改善されていれば悩み解消なのですが…

書込番号:7730691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件 APC RS 900 BR900-JPのオーナーAPC RS 900 BR900-JPの満足度5

2008/04/27 22:24(1年以上前)

BE500JP、BE725JPのどちらも使用したことがないのでどの程度ゆるいのかは比べようがないのですが、そんなにゆるくは無い様に感じます。

ただ、壁に付いているコンセントに比べれば少しゆるめであり、故意に引っ張れば抜けやすいかも知れません。
このタイプ(据え置き型)のUPSは裏にコンセントの差し込み口があり、本体もそうそう動かす様なことはない(この製品自体10Kg近く重量がありますし、その様な場所に設置はしないと思いますが?)ので、大丈夫ではないでしょうか。

私自身この製品を使い始めてまだ半年しか経っていませんが、設置してから今日までそういったトラブルは無いですよ。

書込番号:7731258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/19 16:11(1年以上前)

もう見てないとは思いますが、1200のほうはガチガチでしたよ
力を入れないと抜けないぐらいでした

書込番号:10020038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2009/09/13 11:50(1年以上前)

ありがとうございます。
APCはどうも極端ですね…

書込番号:10145782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「APC > APC RS 900 BR900-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UPS購入検討中です 4 2009/10/24 10:59:49
出力波形について 2 2008/12/29 11:27:08
コンセントはゆるくないですか? 3 2009/09/13 11:50:39
使用されているかたに質問です。 3 2007/12/31 18:26:26

「APC > APC RS 900 BR900-JP」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APC RS 900 BR900-JP
APC

APC RS 900 BR900-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月26日

APC RS 900 BR900-JPをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング