『そろそろ交換時期』のクチコミ掲示板

2008年 4月14日 登録

APC RS 1200 BR1200LCD-JP

[APC RS 1200 BR1200LCD-JP] LCD表示対応/AVR機能を搭載した無停電電源装置(720W)。価格は52,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力電圧:82〜123V 出力容量:1200VA APC RS 1200 BR1200LCD-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APC RS 1200 BR1200LCD-JPの価格比較
  • APC RS 1200 BR1200LCD-JPのスペック・仕様
  • APC RS 1200 BR1200LCD-JPのレビュー
  • APC RS 1200 BR1200LCD-JPのクチコミ
  • APC RS 1200 BR1200LCD-JPの画像・動画
  • APC RS 1200 BR1200LCD-JPのピックアップリスト
  • APC RS 1200 BR1200LCD-JPのオークション

APC RS 1200 BR1200LCD-JPAPC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月14日

  • APC RS 1200 BR1200LCD-JPの価格比較
  • APC RS 1200 BR1200LCD-JPのスペック・仕様
  • APC RS 1200 BR1200LCD-JPのレビュー
  • APC RS 1200 BR1200LCD-JPのクチコミ
  • APC RS 1200 BR1200LCD-JPの画像・動画
  • APC RS 1200 BR1200LCD-JPのピックアップリスト
  • APC RS 1200 BR1200LCD-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無停電電源装置(UPS) > APC > APC RS 1200 BR1200LCD-JP

『そろそろ交換時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「APC RS 1200 BR1200LCD-JP」のクチコミ掲示板に
APC RS 1200 BR1200LCD-JPを新規書き込みAPC RS 1200 BR1200LCD-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ交換時期

2012/05/05 03:29(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > APC > APC RS 1200 BR1200LCD-JP

クチコミ投稿数:2882件

バッテリーの交換時期となりました。
本来は純正を使用すべきですが、リスクを承知で非純正に手を出すのも個人使用としてはアリでしょう。
しかし、この機種に関してはそういった情報がネット上で見受けられません。
自分でも寸法等調べてはみますが、とりあえず情報を収集しようと思います。

このクラスはみなさん使い捨てなのでしょうか…

書込番号:14523105

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/05 05:48(1年以上前)

こんな情報があるにはあるようですが,結構お高い!
http://cyber.apc.co.jp/p-APCRBC109J.html?scode=APCRBC109J

書込番号:14523229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件

2012/05/05 13:26(1年以上前)

それ、純正のメーカー販売ページです…

バッテリー型番「APCRBC109J」で検索すると2万円前後が相場のようですね。
互換表を作っている販売店は数社ありましたが、この機種は空欄。

最後のJを削ると海外のページがどっさり引っかかります。
その中で
「Pack is for one ups, (2) 12V 9Ah F2 SLA batteries」
というヒントが得られました。
同じ仕様で「BACK UPS 1500XS」という型が判明。
どうもF2はターミナル形状らしいですが…

もう少し調べてみます。

書込番号:14524462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件

2013/06/29 10:40(1年以上前)

バッテリー取外し確認しました。
使われているバッテリーは GS ユアサの PORTALAC PXL12090。
2個を両面テープで貼り合わせてあるだけです。

サイズは 一般流通品 PXL12072 と同じ。
※同じサイズで容量が9AHと7.2AHと違う。

互換バッテリー探し用のメモ書きです。

書込番号:16307598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件

2013/06/29 10:43(1年以上前)

バッテリーサイズ 151×94×65 2個

書込番号:16307607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件

2013/06/29 10:53(1年以上前)

現時点でKung Long Batteries社製 WP1236Wを2個使うのが一番安上がり、のようですね。

さて、完全にAPCのサポート期間も切れましたので、これからはお遊び期間です。

書込番号:16307643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「APC > APC RS 1200 BR1200LCD-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APC RS 1200 BR1200LCD-JP
APC

APC RS 1200 BR1200LCD-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月14日

APC RS 1200 BR1200LCD-JPをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング