『ここまでひどいとは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:100V 期待寿命:2.5年 SurgeArrest BE325-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SurgeArrest BE325-JPの価格比較
  • SurgeArrest BE325-JPのスペック・仕様
  • SurgeArrest BE325-JPのレビュー
  • SurgeArrest BE325-JPのクチコミ
  • SurgeArrest BE325-JPの画像・動画
  • SurgeArrest BE325-JPのピックアップリスト
  • SurgeArrest BE325-JPのオークション

SurgeArrest BE325-JPAPC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月12日

  • SurgeArrest BE325-JPの価格比較
  • SurgeArrest BE325-JPのスペック・仕様
  • SurgeArrest BE325-JPのレビュー
  • SurgeArrest BE325-JPのクチコミ
  • SurgeArrest BE325-JPの画像・動画
  • SurgeArrest BE325-JPのピックアップリスト
  • SurgeArrest BE325-JPのオークション

『ここまでひどいとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「SurgeArrest BE325-JP」のクチコミ掲示板に
SurgeArrest BE325-JPを新規書き込みSurgeArrest BE325-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ここまでひどいとは

2010/12/11 18:35(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > APC > SurgeArrest BE325-JP

スレ主 the victimさん
クチコミ投稿数:6件

バッテリーに傷がついていることも、本体自体が2年くらいしか持たないことも承知した上で購入しました。
しかし、バッテリーの充電さえ出来ませません。

一言で言えば、初期不良なのでしょうがコンセントをつないで電源ボタンを押してもLEDランプがつきません、もちろんバッテリーが適正に接続されていることは何度も確認しました。

メーカーあるいは購入店に交換あるいは返品を求めるか、いま考えています。後日談は後ほど報告します。

書込番号:12352226

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2010/12/11 21:03(1年以上前)

>バッテリーの充電さえ出来ませません。
購入して、すぐでしょうか?
すぐであれば初期不良かと思われます。購入店にまず連絡して、交換依頼をしてはどうですか?

書込番号:12352879

ナイスクチコミ!1


スレ主 the victimさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/12 02:44(1年以上前)

>購入して、すぐでしょうか?

買ったばかりです。
Amazonで購入し、届いたのは12/8、箱を開いたのは12/10です。

電源スイッチを長押して充電を何度試しても(最初から)電源LEDが点灯しません。たまに点滅することがありますが、すぐに消えます。時々、キュッキュッと音がしていることもあります。

今は、販売店に交換してもらう方向で考えています。

書込番号:12354510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/08 21:13(1年以上前)

それって,「ここまでひどい」という内容ではないと思います。
単に初期不良で交換で済む話ではないでしょうか。

書込番号:13107809

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「APC > SurgeArrest BE325-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレイステーション4 10 2016/03/13 4:20:12
突然大音量でピー音、どうやっても止められない 10 2016/11/05 21:24:10
ECS LIVAのUPSとして 1 2015/06/15 21:20:21
この商品とCBE325-JP Eの違い 5 2014/12/05 17:48:58
電池互換メモ 4 2013/07/28 23:48:20
無音に出来ませんか? 8 2012/09/30 17:30:19
なかなかいいです 0 2012/02/06 10:17:37
え〜と…^^; 2 2012/02/03 18:17:05
NASでの使用は? 3 2011/03/22 20:05:40
ここまでひどいとは 3 2011/06/08 21:13:54

「APC > SurgeArrest BE325-JP」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

SurgeArrest BE325-JP
APC

SurgeArrest BE325-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月12日

SurgeArrest BE325-JPをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング