『無音に出来ませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:100V 期待寿命:2.5年 SurgeArrest BE325-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SurgeArrest BE325-JPの価格比較
  • SurgeArrest BE325-JPのスペック・仕様
  • SurgeArrest BE325-JPのレビュー
  • SurgeArrest BE325-JPのクチコミ
  • SurgeArrest BE325-JPの画像・動画
  • SurgeArrest BE325-JPのピックアップリスト
  • SurgeArrest BE325-JPのオークション

SurgeArrest BE325-JPAPC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月12日

  • SurgeArrest BE325-JPの価格比較
  • SurgeArrest BE325-JPのスペック・仕様
  • SurgeArrest BE325-JPのレビュー
  • SurgeArrest BE325-JPのクチコミ
  • SurgeArrest BE325-JPの画像・動画
  • SurgeArrest BE325-JPのピックアップリスト
  • SurgeArrest BE325-JPのオークション

『無音に出来ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SurgeArrest BE325-JP」のクチコミ掲示板に
SurgeArrest BE325-JPを新規書き込みSurgeArrest BE325-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

無音に出来ませんか?

2012/08/03 18:04(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > APC > SurgeArrest BE325-JP

購入してから2〜3年目に警告音がなってたらしくコンセントを抜いても止まらないと帰宅したとき起こられました…無音には出来ませんか?多分鉛電池の寿命かなともおもいましたが、燃えるゴミにだしちゃいましたので次買う時ようの質問です。ちなみ、マンションで大家さんとガス会社が来ていたみたいです。

書込番号:14891553

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2012/08/03 19:51(1年以上前)

日本語がまず変ですが。
警告音は警告のためになります。うるさいから消したいでは、警告の意味がありません。

真ん中のボタンの長押しで、USP自体の電源を切ることが出来ますので、これで警告音も切れたかと思います。マニュアルの確認を。
http://www.apc.com/jp/s/Download/Detail_Man.cfm?ProductNumber=BE325JPUGJ

あと、鉛蓄電池は専門業者による処理が必要ですし。電池以外の部分も燃えるゴミで出していい物ではありません。モラルの無いことをしないように。

書込番号:14891886

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:104件

2012/08/03 20:52(1年以上前)

返信ありがとう御座います。

次買う時は中開いてスピーカーをLEDに付け直そうと思います(保証されなくなるが)

あとここの地域は電池や蛍光灯、刃物類も燃えるゴミに出していいみたいです。
(以前住んでいた地域ですが)

書込番号:14892149

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2012/08/03 21:14(1年以上前)

危機管理のためにUPSを導入したのに、危機が分からなくなるようなことをするというのが、まず間違いです。
LEDの耐逆電圧はさほど高くないです。何も考えずにスピーカーの代わりに繋げたら、簡単に壊れるかと。まだ豆電球の方がマシです。

あと。「燃えるゴミ」という言葉の意味を考えましょう。鉛蓄電池や蛍光灯を燃えるゴミにしている自治体があるというのなら、ソースを。
常識的に考えれば、出してはいけないゴミを出したモラルの無い人間としか受け取られません。

書込番号:14892224

ナイスクチコミ!7


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2012/08/04 00:14(1年以上前)

普通回収してくれませんし、今回うっかり回収されたとしても次回はばれるんじゃ無いかなぁ

書込番号:14893014

ナイスクチコミ!3


薄珈琲さん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:24件 SurgeArrest BE325-JPのオーナーSurgeArrest BE325-JPの満足度2 フリッカー 

2012/08/17 10:56(1年以上前)

大家さんとガス会社が来てしまうようでは警告音の意味とか以前の話と感じますが・・・
私も試行錯誤した結果、鳴り出したら厚手の布団を被せればなんとか耐えられるかなと(笑)

一切鳴らなくしてしまうのも不安ですし、電子工作にも自信がないのでスピーカ部にテープを貼ってみたりとかしましたが、イマイチ期待通りにいきませんでした。

書込番号:14946006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/21 00:06(1年以上前)

分解して部品換装を匂わせてるので
ある程度の電子工作が出来るのであればスピーカー(多分圧電ブザー)に
抵抗(所謂ボリューム)を付けてやれば良いのでは?

単純に単抵抗でも効果は期待できますが可変抵抗の方が調整がし易くて良いかと。
例えばDSなどゲーム機用のボリュームであれば小型で邪魔にもなりにくいです。
もっと簡単なのはスイッチを付けて確認後、音だけ切れる様にしてしまうとかもありますが

余談 ゴミの件
燃えるゴミの表現が問題あるようですが現在は分別収集が基本となってますが
一部の自治体では雇用促進の一環として収集後に自治体側で分別する地域もあり
そういう地域の場合、一部特殊なものを除き分別の必要の無い地域もあるようです
※但し、現在もそうであるか迄は把握してません

書込番号:14961698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2012/09/30 15:36(1年以上前)

鉛電池ってリサイクル資源だから
回収しないといけないんじゃなかったっけ?

ちなみにバッテリーの寿命で鳴っていた&それがいやなら
2年ごとに寿命が来る前に変えれば済むんじゃないんですか?
寿命が2.5年みたいなので
1年半なら確実に鳴る前だと思いますが

書込番号:15142148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2012/09/30 17:30(1年以上前)

スミマセン次からは来おつけます。リサイクル…


次買ったらバッテリーを自動車用のバッテリーに繋ぎ返れば…めちゃくちゃ邪魔だが中の水の減り具合が見えるから…
確か12Vでしたよね…

書込番号:15142683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「APC > SurgeArrest BE325-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレイステーション4 10 2016/03/13 4:20:12
突然大音量でピー音、どうやっても止められない 10 2016/11/05 21:24:10
ECS LIVAのUPSとして 1 2015/06/15 21:20:21
この商品とCBE325-JP Eの違い 5 2014/12/05 17:48:58
電池互換メモ 4 2013/07/28 23:48:20
無音に出来ませんか? 8 2012/09/30 17:30:19
なかなかいいです 0 2012/02/06 10:17:37
え〜と…^^; 2 2012/02/03 18:17:05
NASでの使用は? 3 2011/03/22 20:05:40
ここまでひどいとは 3 2011/06/08 21:13:54

「APC > SurgeArrest BE325-JP」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SurgeArrest BE325-JP
APC

SurgeArrest BE325-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月12日

SurgeArrest BE325-JPをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング