『電池互換メモ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:100V 期待寿命:2.5年 SurgeArrest BE325-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SurgeArrest BE325-JPの価格比較
  • SurgeArrest BE325-JPのスペック・仕様
  • SurgeArrest BE325-JPのレビュー
  • SurgeArrest BE325-JPのクチコミ
  • SurgeArrest BE325-JPの画像・動画
  • SurgeArrest BE325-JPのピックアップリスト
  • SurgeArrest BE325-JPのオークション

SurgeArrest BE325-JPAPC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月12日

  • SurgeArrest BE325-JPの価格比較
  • SurgeArrest BE325-JPのスペック・仕様
  • SurgeArrest BE325-JPのレビュー
  • SurgeArrest BE325-JPのクチコミ
  • SurgeArrest BE325-JPの画像・動画
  • SurgeArrest BE325-JPのピックアップリスト
  • SurgeArrest BE325-JPのオークション

『電池互換メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SurgeArrest BE325-JP」のクチコミ掲示板に
SurgeArrest BE325-JPを新規書き込みSurgeArrest BE325-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

電池互換メモ

2013/07/21 11:02(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > APC > SurgeArrest BE325-JP

クチコミ投稿数:2881件

純正:LONG WP3-12 12V3Ah
サイズ:横幅134mm×奥行67mm×高さ59.5mm
端子形状:平型端子(オス)

※本体内、配線では無く端子を押しつけ接触のため、形状は注意が必要。

書込番号:16388302

ナイスクチコミ!2


返信する
ボズシさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:27件 SurgeArrest BE325-JPのオーナーSurgeArrest BE325-JPの満足度4

2013/07/26 21:26(1年以上前)

amazonで2.5k円でサービスバッテリー入手可能です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00094OX3M/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

Long鉛蓄電池は秋月にも多種ありますが同サイズ同容量のモノは存在しません。

過検出によるバッテリー消耗の対策はレビューを投稿しましたので御一読ください。

書込番号:16406173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2881件

2013/07/27 09:26(1年以上前)

ボズシさん
互換バッテリーは存在しますよ。「WP3-12」で検索すれば見つかるはずです。
というかAPCの純正はWP3-12に側面シールと端子カバーを付けただけの物です。

それ故に、互換バッテリーとしての価格的魅力は小さいですけどね。

書込番号:16407681

ナイスクチコミ!2


ボズシさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:27件 SurgeArrest BE325-JPのオーナーSurgeArrest BE325-JPの満足度4

2013/07/28 18:08(1年以上前)

しゅがあさん,すみません。紛らわしかった様ですね。
秋月電子通商に「LONG WP3-12 12V3Ah」が存在しないという意味です。
http://akizukidenshi.com/catalog/c/cpb12v/

純正品の端子カバーはバッテリーの位置だしと端子曲がり防止機能がありますので無いと接触不良起こす可能性があります。
大電流ポイントなのでこの接点の接触抵抗が大きくなると大変危険です。




書込番号:16412563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2881件

2013/07/28 23:48(1年以上前)

端子カバーの存在はこの機種の場合重要ですね。
私は純正品を剥がして再利用しました。
というか、利用しないとかなりの確率で最初の自己診断でブザー鳴りっぱなしになります。
本体サイズに余裕があるため、中で動いて完全に離れてしまうようですね。

書込番号:16413842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「APC > SurgeArrest BE325-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレイステーション4 10 2016/03/13 4:20:12
突然大音量でピー音、どうやっても止められない 10 2016/11/05 21:24:10
ECS LIVAのUPSとして 1 2015/06/15 21:20:21
この商品とCBE325-JP Eの違い 5 2014/12/05 17:48:58
電池互換メモ 4 2013/07/28 23:48:20
無音に出来ませんか? 8 2012/09/30 17:30:19
なかなかいいです 0 2012/02/06 10:17:37
え〜と…^^; 2 2012/02/03 18:17:05
NASでの使用は? 3 2011/03/22 20:05:40
ここまでひどいとは 3 2011/06/08 21:13:54

「APC > SurgeArrest BE325-JP」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

SurgeArrest BE325-JP
APC

SurgeArrest BE325-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月12日

SurgeArrest BE325-JPをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング