※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
無停電電源装置(UPS) > APC > SurgeArrest BE325-JP
題名通りですが名前も見た目も似ているんですが多少JP Eの方が安いんです。
二つの商品の違いはなんでしょうか?メーカーHPでは見つけられませんでした。
よろしくお願いします。
書込番号:18234735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BE325-JP EはWeb専用モデルのようです。
その為、販売店が少ないですね。
性能は同じかと思います。
書込番号:18234765
1点
そうそう、このUPSを持っていて気が付いた点ですが・・・
同じコンセントでドライヤーやホットプレート、電子レンジなど1000W以上食うものの電源を入れると、何度かに1回くらいですがUPSが落ちる事がありました。
大きな電気を食わないもの(500W程度)なら問題は無かったです。
書込番号:18234776
1点
そうですか、わかりました。ありがとうございました。安い方にします。
書込番号:18234820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このUPSの電圧降下はシビア過ぎます。
またバッテリーが糞すぎてすぐ逝かれます。
自動車バッテリーを使うのが一番マシです。
取っ払ったバッテリーはモバイルにでも(^_^)
書込番号:18234952
4点
「APC > SurgeArrest BE325-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2016/03/13 4:20:12 | |
| 10 | 2016/11/05 21:24:10 | |
| 1 | 2015/06/15 21:20:21 | |
| 5 | 2014/12/05 17:48:58 | |
| 4 | 2013/07/28 23:48:20 | |
| 8 | 2012/09/30 17:30:19 | |
| 0 | 2012/02/06 10:17:37 | |
| 2 | 2012/02/03 18:17:05 | |
| 3 | 2011/03/22 20:05:40 | |
| 3 | 2011/06/08 21:13:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無停電電源装置(UPS)
(最近5年以内の発売・登録)








