『プレイステーション4』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:100V 期待寿命:2.5年 SurgeArrest BE325-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SurgeArrest BE325-JPの価格比較
  • SurgeArrest BE325-JPのスペック・仕様
  • SurgeArrest BE325-JPのレビュー
  • SurgeArrest BE325-JPのクチコミ
  • SurgeArrest BE325-JPの画像・動画
  • SurgeArrest BE325-JPのピックアップリスト
  • SurgeArrest BE325-JPのオークション

SurgeArrest BE325-JPAPC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月12日

  • SurgeArrest BE325-JPの価格比較
  • SurgeArrest BE325-JPのスペック・仕様
  • SurgeArrest BE325-JPのレビュー
  • SurgeArrest BE325-JPのクチコミ
  • SurgeArrest BE325-JPの画像・動画
  • SurgeArrest BE325-JPのピックアップリスト
  • SurgeArrest BE325-JPのオークション

『プレイステーション4』 のクチコミ掲示板

RSS


「SurgeArrest BE325-JP」のクチコミ掲示板に
SurgeArrest BE325-JPを新規書き込みSurgeArrest BE325-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション4

2016/03/13 02:14(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > APC > SurgeArrest BE325-JP

プレイステーション4(定格消費電力230W?)を繋げたいのですが容量は足りますか?。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19686937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/03/13 02:31(1年以上前)

UPSの目的は電源瞬断によって起こるデータ消滅やシステム停止を防ぐことと、停電になってもシステムを安全に終了させることで、停電中もシステムを継続使用するためのものではない。それとTV/モニタなどの画面もUPSに接続しておかないと終了操作ができない。

書込番号:19686959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件

2016/03/13 02:44(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

目的は継続使用ではなく瞬間停電対策(1分〜2分)です。

繋ぐのはプレイステーション4のみです。

どうでしょうか?、容量は足りますか?。

書込番号:19686976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/13 03:14(1年以上前)

PS4の消費電力は140〜150Wですから大丈夫です。
が、1〜2分は瞬停の範疇を超えてはいますね。

一応
当該機の出力波形は矩形波か正弦波のどっちか判りませんが(調べてません)PS4に繋ぐにしろ、正弦波の方がトラブルが少ないです・・・けどお高いです。。

書込番号:19687005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/13 03:19(1年以上前)

追伸

詳しくは知らないけど、バックグラウンドで何やらやってるPS4だから、ネットワーク関連機器もUPSに繋いでおいたほうがいいです。
容量は多分足りるかと。

書込番号:19687007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/13 03:21(1年以上前)

文字化け(あとで気が付いた)

PS4の消費電力は140〜150Wです。

書込番号:19687008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/03/13 03:25(1年以上前)

APCの家庭用UPSは設計や製造管理が非常に甘いのでお勧めしない。

あと瞬断の原因はつかんでる? 
雷などの自然現象では仕方ない面もあるが、それ以外の原因や原因不明で頻発してるならUPS購入前に電力会社に調査してもらった方がいい。

書込番号:19687011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/13 03:39(1年以上前)

Hippo-cratesさんのご指摘に賛同!
1〜2分だったら“瞬停”じゃなく立派な?停電ですよ。
瞬停なんてコンマ何秒かの世界ですから、証明器具なんかでは気が付かないことだってありますが、そのコンマ何秒かでもゲーム機やPCは強制終了されちゃいますね。
1〜2分なんて完全に停電!ですから停電にならないように、根本から改善したほうがいいですよ。

書込番号:19687019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件

2016/03/13 03:43(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

1分〜2分というのは体感ですね、実際はもっと短いかもしれません。
プレイステーション4だけなら容量は足りる様なので安心しました。

オムロンの正弦波のUPSを持っている(ノートラブルで安心)のですが他の部屋で使用してるんで使えないんです。

書込番号:19687022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件

2016/03/13 04:03(1年以上前)

>Hippo-crates さん

そうですか、お勧め出来ませんか。でも、お手頃なんですよねぇ。

本当はオムロンの正弦波のUPSが欲しいんですが高いんですよねぇ。

瞬間停電(普通の停電?)は完全な自然現象(ゲリラ豪雨や悪天候)の影響です。
電力会社にも確認済みです。

ただ厄介なのは晴れて天気が良くても停電(他県の悪天候が原因)するんです。
この間は15分位の間に3回も起こりました。

電力会社も停電は認めていましたが原因不明と言っていました。

原発が停止になってから起きる様になった気がします。

そんな感じです。

書込番号:19687029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件

2016/03/13 04:20(1年以上前)

軽い矛盾が生じているので追記します。

電力会社が言うには他県の悪天候が影響していると思うが詳しい原因は分からない(本当かよ)と言っていました。

書込番号:19687036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「APC > SurgeArrest BE325-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレイステーション4 10 2016/03/13 4:20:12
突然大音量でピー音、どうやっても止められない 10 2016/11/05 21:24:10
ECS LIVAのUPSとして 1 2015/06/15 21:20:21
この商品とCBE325-JP Eの違い 5 2014/12/05 17:48:58
電池互換メモ 4 2013/07/28 23:48:20
無音に出来ませんか? 8 2012/09/30 17:30:19
なかなかいいです 0 2012/02/06 10:17:37
え〜と…^^; 2 2012/02/03 18:17:05
NASでの使用は? 3 2011/03/22 20:05:40
ここまでひどいとは 3 2011/06/08 21:13:54

「APC > SurgeArrest BE325-JP」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SurgeArrest BE325-JP
APC

SurgeArrest BE325-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月12日

SurgeArrest BE325-JPをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング