価格帯:¥37,000〜¥53,020 (17店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
無停電電源装置(UPS) > オムロン > BY50FW
BY50FWの中古品を購入しました。
取説と保証書がないとの説明はありましたがCD-ROMも缺品でした。
シャットダウンソフトの高機能版PowerAct Proは、CD-ROMかライセンスコードの証書がないと利用できません。
カスタマサポートセンタに問ひ合はせると10800円でCD-ROMを購入してくれとのことでした。ソフトウェアの利用権はハードウェアと別のやうです。
PowerAct Proを利用したい場合、中古品購入時に注意が必要です。
書込番号:20806577
0点
古い字体を、カッコ付けで使う人が、たまに出現するんだけど。同じ人?
書込番号:20806723
1点
中国系の方なのかも知れないです。
今の日本では「缺」という字は大半の人が読めません。ネットで調べりゃすぐ分かることではありますけどね。
書込番号:20806748
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/00600710999/SortID=5418682/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017379/SortID=19524533/
同じ人なのか。同じレベルの人なのか。
書込番号:20808668
1点
「オムロン > BY50FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/27 15:08:38 | |
| 9 | 2020/07/29 9:59:58 | |
| 3 | 2017/04/11 10:54:48 | |
| 2 | 2009/04/29 22:38:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無停電電源装置(UPS)
(最近5年以内の発売・登録)








