キーボード > Apple > Apple Keyboard (JIS) MB110J/A
当方Vistaを使っておりますがVista使用可能でしょうか?
Amazonなどで購入した場合は返品がめんどうくさいのですが。。。。
書込番号:8304654
0点
アップルのサイトにはっきり書いてあります。製品の画像の右上に「メーカーWebサイトへ」とリンクが貼られています。そこから飛んで見てください。
これぐらいは自分で解決しないといけないと思います。
書込番号:8304685
0点
自分で解決できないから質問するんです。
Mac OS X v10.4.10以降がシステム条件ですがVistaでも使用できますか?と言っているのです。
これは購入した方にしかわからないことだと思うのですが
何か?
書込番号:8305430
2点
購入しなきゃ分からないなら購入すれば良いと思うのは俺だけ?
Wirelessじゃないんだしそんなに高くないんだから試したいなら買えばいい
損失は他人
利益は自分
こんな体質じゃ社会に出て通用せんよ
俺なら対象OSから外れた時点で使うのやめるけどね
手元に対象OSあればネタ半分で買うけど
書込番号:8305982
0点
僕は見た瞬間「ダメだな。」と思ったのであの様に書きました。
さすがにApple純正ということもあって。
少し失礼な物言いだったかもしれません。
確かにApple製品はカッコいいですし、欲しくなります。
調べて見ましたが、そのためのソフトがあるようです。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se394317.html
でも、ググったら普通に出てきたのに…とは思います。
書込番号:8308498
1点
「Apple > Apple Keyboard (JIS) MB110J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/04/25 11:40:34 | |
| 1 | 2009/03/18 0:37:30 | |
| 0 | 2009/03/10 0:00:40 | |
| 1 | 2010/08/26 4:51:09 | |
| 3 | 2010/06/17 6:18:24 | |
| 4 | 2008/09/06 13:35:49 | |
| 0 | 2008/05/14 12:48:00 | |
| 1 | 2008/02/15 19:37:48 | |
| 0 | 2007/08/21 13:50:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







