『デリートキーとインサートキー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

キーレイアウト:日本語91 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/PS/2 BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)の価格比較
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のスペック・仕様
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のレビュー
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のクチコミ
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)の画像・動画
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のピックアップリスト
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のオークション

BKBC-J91SBK (シルバーブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月

  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)の価格比較
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のスペック・仕様
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のレビュー
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のクチコミ
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)の画像・動画
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のピックアップリスト
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BKBC-J91SBK (シルバーブラック)

『デリートキーとインサートキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BKBC-J91SBK (シルバーブラック)」のクチコミ掲示板に
BKBC-J91SBK (シルバーブラック)を新規書き込みBKBC-J91SBK (シルバーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デリートキーとインサートキー

2007/06/17 16:56(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BKBC-J91SBK (シルバーブラック)

スレ主 Yoshizo〜さん
クチコミ投稿数:11件

本体がコンパクトで、エンターやバックスペースなどのキーが大きく使いやすそうなので購入。
好みの問題だが、キータッチは良好。販売時期が古くても、当たり前が当たり前に使えることが一番だと思う。
弱点は、デリートキーとインサートキーの位置。逆の方が、バックスペースキーの位置関係から使いやすいと思われる。
変える方法があるのでしょうか。

書込番号:6445568

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/17 17:10(1年以上前)

使用するPCでしか変更できませんが(別PCに差し替えただけでは変更されません)レジストリをいじることで変更できます
ただ、システムで変えちゃうのでキートップはそのままですw
キーが外れるなら入れ替えちゃえば問題ないですが・・

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se214366.html

こんなソフトもあります

書込番号:6445601

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yoshizo〜さん
クチコミ投稿数:11件

2007/06/19 19:52(1年以上前)

いろいろ検索し諦めていたのですが、
違和感なく使用できるようになると
とても助かります。
さっそくお知らせいただき、
ありがとうございました。

書込番号:6452164

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yoshizo〜さん
クチコミ投稿数:11件

2007/06/25 20:01(1年以上前)

Birdeagle様。
簡単に変更することができました。
2つのキーを入れ替えただけですが、
使い勝手がアップしました。
おかげで仕事の効率が上がります。

ありがとうございました。

書込番号:6472026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BKBC-J91SBK (シルバーブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そっくりなのですが、、、 4 2009/01/28 5:34:55
デリートキーとインサートキー 3 2007/06/25 20:01:59
キーボードカバー 1 2006/03/18 12:57:57
キーボードからのPC起動 0 2005/09/24 19:24:43
使いやすくなった 0 2005/09/03 22:59:08
やっと 0 2005/04/14 10:35:44
mac miniで使えるのでしょうか? 1 2005/02/11 21:02:09
良。 0 2005/01/05 14:35:14
キーボードの入力について 2 2004/12/09 23:45:54
私の評価も…「惜しいっ」!! 1 2004/12/07 17:19:25

「バッファロー > BKBC-J91SBK (シルバーブラック)」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BKBC-J91SBK (シルバーブラック)
バッファロー

BKBC-J91SBK (シルバーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月

BKBC-J91SBK (シルバーブラック)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング