『そっくりなのですが、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

キーレイアウト:日本語91 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/PS/2 BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)の価格比較
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のスペック・仕様
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のレビュー
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のクチコミ
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)の画像・動画
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のピックアップリスト
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のオークション

BKBC-J91SBK (シルバーブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月

  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)の価格比較
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のスペック・仕様
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のレビュー
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のクチコミ
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)の画像・動画
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のピックアップリスト
  • BKBC-J91SBK (シルバーブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BKBC-J91SBK (シルバーブラック)

『そっくりなのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BKBC-J91SBK (シルバーブラック)」のクチコミ掲示板に
BKBC-J91SBK (シルバーブラック)を新規書き込みBKBC-J91SBK (シルバーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

そっくりなのですが、、、

2009/01/21 15:54(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BKBC-J91SBK (シルバーブラック)

クチコミ投稿数:79件

こちらの「バッファロー/BKBC-J91SBK (シルバーブラック)」と、「バッファロー/BKBCJ91SBKA (シルバーブラック)」は、どう違うのですか。

(製品比較)http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=01500710607.01500710135

型番にハイフンの有る無し、末尾の「A」ぐらいしか違いません。違うのに、そっくりな仕様に見えます。写真も同じに見えます。
ただ仕様を見ると、こちらはサイズが「460x30x218 mm」で、あちらは「334x21x176 mm」となってる点です。

でも、その横幅の「460mm」って誤りではないかと思うのですが、、、フルキーボードのサイズですよね。。

何か違いの分かる方、または何がどう違うか説明してくださる方いらっしゃればお願いします。。。

書込番号:8967747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/21 16:07(1年以上前)

メーカーサイトを見ると違いはこんな感じです。
・BKBC-J91SBKは販売終了。
・BKBC-J91SBKのマニュアルは「BKBC-J91SBK キーボード取扱説明書 初版」と記載。
http://buffalo.jp/download/manual/b/bkbcj91sbk.html

・BKBCJ91SBKAのマニュアルは「キーボード取扱説明書 BKBCJ91SBK 2版」と記載。
http://buffalo-kokuyo.jp/download/manual/b/bkbcj91sbka.html

・BKBC-J91SBK はバッファローのサイトに記載、BKBCJ91SBKAはバッファローコクヨサプライのサイトに記載。

書込番号:8967787

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/21 16:15(1年以上前)

バッファローからバッファローコクヨサプライに社名変更したときくらいに型番変えたんじゃない?

書込番号:8967814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/01/22 17:50(1年以上前)

platon@DJIBさん、Birdeagleさん、早速の回答ありがとうございます!!
なるほど!!「初版」と「第二段」なのですね。そして社名変更による可能性という事ですね

すごく参考になります。ありがとうございます。

P,S,
こういうPCの部品、アクセサリー等を探すようになって初めて「バッファロー・コクヨサプライ」になったのを知りました。
(普段、新聞を読まない、、、)なんだかすごく驚いたのを思い出します。
どちらも大手のなじみある社名ですよね。最初聞いたとき「え〜」って想ったのを思い出しましたf(^_^;;

ありがとうございました

書込番号:8972987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/01/28 05:34(1年以上前)

自分でふっと思ったので気付いた事を自己レス。

型番の最後の「A」っていうのは、統合(?)された後の「バッファロー・コクヨサプライ」の「アーベル」というブランドの略でしょうか

定かではありませんが

書込番号:9001537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BKBC-J91SBK (シルバーブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そっくりなのですが、、、 4 2009/01/28 5:34:55
デリートキーとインサートキー 3 2007/06/25 20:01:59
キーボードカバー 1 2006/03/18 12:57:57
キーボードからのPC起動 0 2005/09/24 19:24:43
使いやすくなった 0 2005/09/03 22:59:08
やっと 0 2005/04/14 10:35:44
mac miniで使えるのでしょうか? 1 2005/02/11 21:02:09
良。 0 2005/01/05 14:35:14
キーボードの入力について 2 2004/12/09 23:45:54
私の評価も…「惜しいっ」!! 1 2004/12/07 17:19:25

「バッファロー > BKBC-J91SBK (シルバーブラック)」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BKBC-J91SBK (シルバーブラック)
バッファロー

BKBC-J91SBK (シルバーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月

BKBC-J91SBK (シルバーブラック)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング