『マウスの電源ボタンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,660

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB BKBU-WJ109/SV (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)の価格比較
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のスペック・仕様
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のレビュー
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のクチコミ
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)の画像・動画
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のピックアップリスト
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のオークション

BKBU-WJ109/SV (シルバー)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月中旬

  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)の価格比較
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のスペック・仕様
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のレビュー
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のクチコミ
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)の画像・動画
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のピックアップリスト
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BKBU-WJ109/SV (シルバー)

『マウスの電源ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BKBU-WJ109/SV (シルバー)」のクチコミ掲示板に
BKBU-WJ109/SV (シルバー)を新規書き込みBKBU-WJ109/SV (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マウスの電源ボタンについて

2007/01/17 22:04(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BKBU-WJ109/SV (シルバー)

クチコミ投稿数:31件 BKBU-WJ109/SV (シルバー)のオーナーBKBU-WJ109/SV (シルバー)の満足度4

この機種の価格とストロークの浅さが気に入って購入しました。
とても使い易く大変気に入っています^^

ここからが質問なんですがマウスの裏側に電源ボタンが付いているのですがPCを使わないときは電源をOFFにしたほうが良いのでしょうか?

私の場合はマウスの電源はONにしたままで使っています。
皆さんはどの様にしていますか?

書込番号:5893677

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/17 22:33(1年以上前)

コレって無線式ですよね?

電源切らないと使用していなくてもどんどん電池減りますよ

書込番号:5893811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 BKBU-WJ109/SV (シルバー)のオーナーBKBU-WJ109/SV (シルバー)の満足度4

2007/01/17 22:48(1年以上前)

あっそうなんですか!
やっぱりOFFにしないといけないのですね・・・

キーボードは半月ぐらい使っているのですが付属しているマウスは今日から使い始めたので電源をONにしていました。

Birdeagleさんありがとうございます^^;

書込番号:5893893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2007/01/17 23:01(1年以上前)

節約しないとねw

書込番号:5893967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BKBU-WJ109/SV (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BKBU-WJ109/SV (シルバー)
バッファロー

BKBU-WJ109/SV (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月中旬

BKBU-WJ109/SV (シルバー)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング