『違うキーボードと2個併用してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,660

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB BKBU-WJ109/SV (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)の価格比較
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のスペック・仕様
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のレビュー
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のクチコミ
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)の画像・動画
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のピックアップリスト
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のオークション

BKBU-WJ109/SV (シルバー)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月中旬

  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)の価格比較
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のスペック・仕様
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のレビュー
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のクチコミ
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)の画像・動画
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のピックアップリスト
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BKBU-WJ109/SV (シルバー)

『違うキーボードと2個併用してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BKBU-WJ109/SV (シルバー)」のクチコミ掲示板に
BKBU-WJ109/SV (シルバー)を新規書き込みBKBU-WJ109/SV (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

違うキーボードと2個併用してます。

2007/03/07 11:18(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BKBU-WJ109/SV (シルバー)

スレ主 kako1978さん
クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みします。
友人が組んでくれたWIN XPのパソコンで、FLICOの「FKB108M/NB」というのをずっと使っていて、すごくお気に入りでした。
でもやっぱり若干音が出るんですよね。

深夜、寝てる旦那(と子供)に遠慮しないでパソコンしたいので、
音が静かなキーボードを求めて、夜用としてこの「BKBU-WJ109/SV」を買ってみました!

パンタグラフキーボードは初体験だったんですけど、なるほどノートと同じような感触なんですね♪
これなら夜更かししても家族にバレません(笑)
キーの配列なんかにも、全く違和感ないです。深いキーに慣れてる手なので、たまに打ち間違えますが・・。


どっちかというと「FKB108M/NB」のカコカコ感のほうが好きなので、音を気にしなくていい昼間は前のまま。
夜中になったら、コソコソと引き出しから「BKBU-WJ109/SV」を取り出して使ってます。

一緒のマウスもかなりイイ感じでしたが、有線ので、自分の手に馴染んだお気に入りがあるので今はそっちを使ってます。

この2個のキーボード、私にとってはどっちも大事です。2個ともUSBに繋げっぱなしで大丈夫みたいなのでホッとしました。
いちいち切り替えたりするのなら、ちょっと面倒だなぁと心配だったので。
線ないので、使わないときは扉の中にポンとしまっておけるのがまたイイです。

こんな使い方するのは、私だけなんでしょうが(;´∀`)
ともかくともかく。お気に入りです♪♪

素人の軽い感想が大変長文になってしまいました。失礼しました。

書込番号:6084931

ナイスクチコミ!5


返信する
minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/03/07 21:24(1年以上前)

>これなら夜更かししても家族にバレません(笑)
夜更かしもあなたの健康のため程々に!(笑)

ちなみにワタクシは今週月曜からA型(香港型)のインフルエンザに掛かってしまい、現在も37度代の微熱に悩まされ寝込んでます。

以上、脱線スマソ。m(_ _)m

書込番号:6086630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/07 22:55(1年以上前)

私の場合には、人に教える時などに、
マウスとキーボードを、二個つないで教える時があります。

席を替わらずに済むので、
なかなか便利なテクニックですよね。

書込番号:6087199

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/03/08 01:58(1年以上前)

私は・・  シッカリバレバレ  p(。、+いいじゃん

徹夜でのネット♪  たまに・・? 時々やってます^^;
ネット友らとゲームしたり、。
あれこれ会話したり・・
時に、昼間の睡魔+。+  ヤバィ
睡眠は大事です。

以前、ノートpcのキーボードが壊れ、。
外付けで付けてました。
その後、私が悪いのだが・・>モニタ画面が壊れ液晶モニタの設置
≪モニタは現在、自作pcにて使用してます≫

このノートpcはカミナリで壊れ、保険で修復し
すべてのトラブルも直って来ました。
現在、リビングの壁掛けTVに接続するか?思案中デス。
また↑により、無線でのキーボード・マウスを購入検討中^^;

書込番号:6088096

ナイスクチコミ!0


スレ主 kako1978さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/08 04:28(1年以上前)

>minamideさん
ありがとうございます(´∀`*)
只今AM4時すぎ。
今日もこんな時間にパソコンですが、「夜更かし」ではなく「早起き」なので大丈夫です(笑)
インフルエンザ流行ってますね!お大事にしてくださいね(TдT)


>アーティスさん
そっか!そういう使い方も便利ですよね!
あたしは有線と無線ですが、もしかして無線2個ならますますフリースタイルになれてラクチンかも〜♪


>あめっぽさん
旦那はあたしの体を心配してくれてるらしいデス。
夜更かししても昼寝するから大丈夫なんですけどね(笑)
チャット中に子供が起きて中断!とかあったんですが、
このキーボードのおかげで音がしなくなって
子供が起きることも減った感じがします♪すごく快適です(´∀`*)

そのノートくんは液晶もキーボードもなく・・
すでに本体だけ、なんですよね?
数々のトラブルにもめげずがんばって生きてるなんて、なんかすごいです。
ここまできたら、ぜひテレビに繋げてでも使い続けて欲しいです。
BKBU-WJ109/SVなら、お値段もお手ごろですしねー♪

書込番号:6088255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/03/08 08:08(1年以上前)

私もこれ使ってますが、安い無線キーボードとしては、コストパフォーマンスが高くて満足してます。
もう一年半も使ってるんですが、いまのところ大きなトラブルなしです。
いいキーボードです。

けどこのキーボードは、パンタグラフ式じゃないですよ。
メンブレン式です。

書込番号:6088442

ナイスクチコミ!1


スレ主 kako1978さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/08 09:18(1年以上前)

>@もも@さん
わ!そうだったんですね!事実と違うこと書いてしまってすみませんでした(;´Д`)
ご指摘ありがとうございます。

一年半お使いで、まだ元気なんですね♪
もちろん使用状態によっても全然違うのでしょうが、
安いだけにそのうち壊れちゃうこともあるかも?と思ってたので、
大丈夫って方がいてちょっと安心しました。

書込番号:6088568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/03/08 13:34(1年以上前)

私は、かなりのハードタイピングをしています、キーを壊したこともあるくらいなので(笑)
一日の使用時間も長く、普通の人の数倍、数十倍、タイピングをしてると思います。それで一年半、キーが壊れたことはありませんので耐久性は、普通に使っている分には、10年でも大丈夫かと(笑

しかしキートップのアルファベットの刻印は、なくなりやすいようです。タッチタイピングなので私はいいのですが、半数のアルファベットは判別不能です。

キーの音も使っていくうちにうるさくなります。私は、シリコンスプレーというものをキーに塗ってメンテナンスしました。
http://momokan.livedoor.biz/archives/50522069.html
このメンテナンス方法は、壊れるかもしれないので、自己責任でお願いします。

あと銀色の塗装は、取れやすいようです。マウスは、指の跡にそって塗装が取れてしまいました。

無線も最初は大丈夫だったのですが、使用一年すぎたくらいでいきなりつながらなくなるという現象がおきました。コネクトを押して接続しなおすと直るのですが、5分くらいでまたつながらくなりました。原因は不明でした。
今は、また正常に使用できております。

電池もキーボードの電池は、まだ一回しか変えてません。
しかしマウスの電池は、5回くらい変えてます。100円ショップの電池を使ってるのが悪いのかとおもいますが(笑

一年半使用しましたが、まだ買い換えるつもりはありません。最初はけっこう早く打つには、うちづらいキーボードだったのですが、カラダが慣れてしまい、いまでは昔の不満もなくなりました。
いいキーボードにめぐり合えたと思っております。

ということで長期使用レポートでした。

私以上に、過酷な状況でこのキーボードを使っている人は、いないと思います。それで壊れません。耐久性は、大丈夫です。塗装と刻印のはがれというのも、普通に使っている分には はがれることはないとおもいます。

書込番号:6089230

ナイスクチコミ!1


スレ主 kako1978さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/10 15:31(1年以上前)

>@もも@さん
そうですか!
詳細な使用状況を教えて下さってありがとうございます!
そこまでハードな使用で一年半とは驚きました(笑
普通の使い方なら、かなり長く使えそうですね(´∀`*)
やっぱり買ってよかったです☆
そのうち音が気になってきたら、シリコンスプレーも試してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:6097631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2007/03/11 12:04(1年以上前)

私もこれ使ってます。
PC付属のキーボードのキー配置が使いづらかったのと有線のケーブルが邪魔に感じてきたので無線タイプ探してたところ、外観もよくお手ごろ価格だったのでこれにしました。

>一緒のマウスもかなりイイ感じでしたが、有線ので、自分の手に馴染んだお気に入りがあるので今はそっちを使ってます。

私もマウスは手に合ったSONYの無線マウスを使用しています。

書込番号:6101545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BKBU-WJ109/SV (シルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BKBU-WJ109/SV (シルバー)
バッファロー

BKBU-WJ109/SV (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月中旬

BKBU-WJ109/SV (シルバー)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング