『マウスの使用可能範囲』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,660

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB BKBU-WJ109/SV (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)の価格比較
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のスペック・仕様
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のレビュー
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のクチコミ
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)の画像・動画
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のピックアップリスト
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のオークション

BKBU-WJ109/SV (シルバー)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月中旬

  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)の価格比較
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のスペック・仕様
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のレビュー
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のクチコミ
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)の画像・動画
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のピックアップリスト
  • BKBU-WJ109/SV (シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BKBU-WJ109/SV (シルバー)

『マウスの使用可能範囲』 のクチコミ掲示板

RSS


「BKBU-WJ109/SV (シルバー)」のクチコミ掲示板に
BKBU-WJ109/SV (シルバー)を新規書き込みBKBU-WJ109/SV (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マウスの使用可能範囲

2007/06/14 10:31(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BKBU-WJ109/SV (シルバー)

初めて購入したワイヤレスキーボード+マウスがこの製品なのですが、皆様に質問したいことが1つあります。

マウスが途切れないでスムーズに動く使用可能範囲が1mも無いのですが、そんなものなんでしょうか。

50cm以上離れると動きがギクシャクしだします。

キーボードはそれに比べると距離が離れても安定しています。

電池は付属の物ではなくアルカリの新品を使っています。

何かアドバイスを頂けると幸いです。


書込番号:6434967

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/14 13:32(1年以上前)

まぁそんなもんでしょう
実際に届く範囲が使える範囲
メーカー公称値なんてアテにしちゃいけない
もしかしたら他の人は3mとか届くかもしれないけどそれはそれ。
家の造りとかにも影響されるしPC周りの環境も影響する
まぁ改善するかどうかは分からないけど受信機とキーボ・マウスの間に障害物があったらそれを排除して見通せるようにする
それくらいかな出来る事って・・・

書込番号:6435406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20392件Goodアンサー獲得:3406件

2007/06/14 14:17(1年以上前)

私の経験上、スティールデスクの上で使ってると、極端に距離が延びません。
木製の机は良いんですけどね。
電波が拡散されるのかな?
いずれにしても、電波が微弱なので、環境にかなり左右されます。

でも、マウスだけってのはちょっと気になる。

書込番号:6435523

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/14 14:21(1年以上前)

>電波が拡散されるのかな?

机が帯電しちゃうんじゃないですかね?
まぁ仕組みとか全く分かりませんけどw

書込番号:6435535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/14 17:59(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
やはりあまり公称値をアテにはするなというコトですかね・・・。

もうちょっと障害物を無くすとか、
高さを揃えるとか、
レシーバーを近くに持ってくるようにするとか工夫してみます。
もしなにか良い結果が出ましたらまた書き込みさせて頂きます。

マウスだけ>
それがあったので初めはマウスが不良品なんじゃないかとも・・。

ありがとうございました。

書込番号:6435973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/06/14 21:12(1年以上前)

マウスは若干遠い目にしたほうが電波つかみやすいと思うよ
実は手で覆い隠すから切れやすいし。

書込番号:6436596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BKBU-WJ109/SV (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BKBU-WJ109/SV (シルバー)
バッファロー

BKBU-WJ109/SV (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月中旬

BKBU-WJ109/SV (シルバー)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング