『複数台使用は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB BKBUW03BKA (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BKBUW03BKA (ブラック)の価格比較
  • BKBUW03BKA (ブラック)のスペック・仕様
  • BKBUW03BKA (ブラック)のレビュー
  • BKBUW03BKA (ブラック)のクチコミ
  • BKBUW03BKA (ブラック)の画像・動画
  • BKBUW03BKA (ブラック)のピックアップリスト
  • BKBUW03BKA (ブラック)のオークション

BKBUW03BKA (ブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • BKBUW03BKA (ブラック)の価格比較
  • BKBUW03BKA (ブラック)のスペック・仕様
  • BKBUW03BKA (ブラック)のレビュー
  • BKBUW03BKA (ブラック)のクチコミ
  • BKBUW03BKA (ブラック)の画像・動画
  • BKBUW03BKA (ブラック)のピックアップリスト
  • BKBUW03BKA (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BKBUW03BKA (ブラック)

『複数台使用は』 のクチコミ掲示板

RSS


「BKBUW03BKA (ブラック)」のクチコミ掲示板に
BKBUW03BKA (ブラック)を新規書き込みBKBUW03BKA (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

複数台使用は

2008/02/25 21:39(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BKBUW03BKA (ブラック)

クチコミ投稿数:95件

子供の進学祝いとしてPCのプレゼントを計画してます。

そこで同PCデスクに私のPC2台と新規PCを並べて設置(ついでに私のCRTモニターを変更3台お揃いの液晶、キーボード、マウスに)を考えているのですが1つ心配ごとが有ります。

家庭用電化製品のリモコン、コードレス電話などは各メーカー毎に周波数帯が決まっているそうで干渉はないみたいなのですが同メーカー同士のキーボード、マウスの複数使用はどうなんでしょう?

購入はネット通販で購入予定ですが干渉で返品なんて有りですかね?

詳しい方、経験された方いましたら宜しくお願いします。

書込番号:7446958

ナイスクチコミ!0


返信する
ojataroさん
クチコミ投稿数:168件

2008/02/25 21:55(1年以上前)

こんな情報がありますよ。
http://buffalo-kokuyo.jp/support/bfaq/buf10098.html

同一製品が複数台あっても大丈夫ではありますが、近すぎると干渉があるかもしれないですね。

書込番号:7447072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/02/25 22:01(1年以上前)

>同メーカー同士のキーボード、マウスの複数使用はどうなんでしょう?
同一型番の場合干渉は有ります。
但し殆どのメーカーは、周波数変更等で干渉を、防ぐ事はできますが、このメーカーの
設定は不明、購入前にホームページ等で、取り扱い説明書を、良く確認し設定変更可能な物か
把握してからの、購入決定を、お勧めします。

書込番号:7447126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/02/26 01:53(1年以上前)

同時に使用しないのならばUSBセレクターなどを使用して1台にしたらいかがでしょう?
もし同時に使用する場合が有るのでしたら、子供用を今持ってるものにして、ノートPCを買うのもひとつの手だと思います。

自分はこれの下位グレード使用してますが、見事に干渉してます。
なのでUSB抜き差しして対処してます。

書込番号:7448294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2008/02/27 17:17(1年以上前)

ojataro さん、sasuke0007 さん、とよさん。 さん、早速お返事有難う御座います。

先ほど、バッファローのホームページに見に行ってきました。
が干渉する機種に対してこの機種が入っていませんでした。っていう事は干渉に対して無いということでしょうかねぇ?

バッファローに直接聞こうかと思いましたが安全パイで多分言われる事が(どのメーカーも同じ)お決まりのお言葉の様な感じだと思いますので・・・聞きませんでしたが・・・

とよさん。 さんそうですか見事に干渉してますか、下位グレードとは同じ2.4GHz帯ででしょうか?

>なのでUSB抜き差しして対処してます。

実は私も複数プリンターで似た様にUSB抜き差しして使用してますから大変さがよくわかります。

PCが3台になったら切替器かサーバー共有を検討してますが・・・

>同時に使用しないのならばUSBセレクターなどを使用して1台にしたらいかがでしょう?

現在、子供用にノートPCがあるのですがパワー不足の為に新規でデスクトップを購入、また私のPCは1台は仕事用で24H電源を入れっぱなしなのでチョコット厳しいかな。

昨年、増改築の際に居間にPCスペースを取って見栄えを良くと考えたのですが安全パイでメーカーを変えた方がいいかもしれませんね。

皆さん有難う御座います。

書込番号:7455312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BKBUW03BKA (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8の対応 4 2012/12/06 1:28:23
ご意見をお聞かせください。 2 2010/04/06 6:01:54
スペースキーが引っかかる? 2 2009/11/21 10:36:47
薄型PS3(120GB)との相性 0 2009/10/22 14:36:59
マウスの電源について 5 2009/12/19 18:08:38
マウスについて 4 2009/06/21 14:20:04
電池寿命について 3 2009/06/10 20:33:02
必ずセットで? 2 2009/04/18 0:34:46
会社にて... 1 2009/04/17 5:28:11
他社のマウスと 3 2009/03/26 11:49:45

「バッファロー > BKBUW03BKA (ブラック)」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BKBUW03BKA (ブラック)
バッファロー

BKBUW03BKA (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

BKBUW03BKA (ブラック)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング