『これそんなに好評悪いんですかー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,000

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/PS/2 BSKBC01BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBC01BK (ブラック)の価格比較
  • BSKBC01BK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSKBC01BK (ブラック)のレビュー
  • BSKBC01BK (ブラック)のクチコミ
  • BSKBC01BK (ブラック)の画像・動画
  • BSKBC01BK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSKBC01BK (ブラック)のオークション

BSKBC01BK (ブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • BSKBC01BK (ブラック)の価格比較
  • BSKBC01BK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSKBC01BK (ブラック)のレビュー
  • BSKBC01BK (ブラック)のクチコミ
  • BSKBC01BK (ブラック)の画像・動画
  • BSKBC01BK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSKBC01BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBC01BK (ブラック)

『これそんなに好評悪いんですかー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBC01BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
BSKBC01BK (ブラック)を新規書き込みBSKBC01BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これそんなに好評悪いんですかー

2009/04/15 19:27(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBC01BK (ブラック)

クチコミ投稿数:51件

今日アマゾンコムで注文したんですけどサイト色々探ってたらなんか好評悪い見たいなんですがどうなんでしょうか〜これってそんなに壊れやすいでしょうか心配になって来ましたー

書込番号:9398572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2009/04/19 14:20(1年以上前)

今日届きました〜これ中々いいんじゃないですか〜キー打ち込み音も静かで打ち込みのキーの硬さも丁度いいですよ。後LEDの色もブルーLED使ってて中々格好いいです買って良かったと思ってます。

書込番号:9416615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/04/26 00:30(1年以上前)

もう一台ホワイトのキーボードを予備に買いました。これ夜中のキーボードの打ち込みも静かでとても良いです後Num LockのLEDもブルーで良いと思います。

書込番号:9448588

ナイスクチコミ!0


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2010/10/30 11:58(1年以上前)

愛用のキーボードが不調になってしまい、近所のコジマに行き“BSKBC01”を間に合わせ程度に購入しました。
確かに使い始めは“パンタグラフ”のキータッチに違和感ありましたが、叩く位置が端の方でも確実に入力してくれるので、
思っていたよりも使い易いですね。
但し、初めは美しいと思っていた“LED”のブルーが明るすぎるのを感じ、白いテープを貼ってしのいでいます。
しかし、購入してから2年が経ち、今では間に合わせではなく常用しております。
値段の高いキーボードで、もっと感触の良い製品が有るのは分かっていても、本機はシンプルで
このクラスではCPが高いように思います。

書込番号:12136754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBC01BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBC01BK (ブラック)
バッファロー

BSKBC01BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

BSKBC01BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング