『無線の動作可能距離について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,660

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB BKBUWJ109SVA (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BKBUWJ109SVA (シルバー)の価格比較
  • BKBUWJ109SVA (シルバー)のスペック・仕様
  • BKBUWJ109SVA (シルバー)のレビュー
  • BKBUWJ109SVA (シルバー)のクチコミ
  • BKBUWJ109SVA (シルバー)の画像・動画
  • BKBUWJ109SVA (シルバー)のピックアップリスト
  • BKBUWJ109SVA (シルバー)のオークション

BKBUWJ109SVA (シルバー)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月18日

  • BKBUWJ109SVA (シルバー)の価格比較
  • BKBUWJ109SVA (シルバー)のスペック・仕様
  • BKBUWJ109SVA (シルバー)のレビュー
  • BKBUWJ109SVA (シルバー)のクチコミ
  • BKBUWJ109SVA (シルバー)の画像・動画
  • BKBUWJ109SVA (シルバー)のピックアップリスト
  • BKBUWJ109SVA (シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BKBUWJ109SVA (シルバー)

『無線の動作可能距離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BKBUWJ109SVA (シルバー)」のクチコミ掲示板に
BKBUWJ109SVA (シルバー)を新規書き込みBKBUWJ109SVA (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線の動作可能距離について

2009/07/07 01:52(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BKBUWJ109SVA (シルバー)

クチコミ投稿数:74件

使用されている方に質問なのですが、快適に動作するレシーバからの最大距離はどの程度でしょうか?
マウス、キーボード両方についてお願いします。
3mほどでも快適に使用できれば購入したいと思っています。

書込番号:9816087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2009/07/07 02:54(1年以上前)

多分この製品だと1m以下しか電波は飛ばないと思う。
3mあたりで使うのであれば2.4GHz帯の無線やBluetoothを使用してる製品などを選んだほうがいいと思いますよ。

書込番号:9816203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/07 13:48(1年以上前)

ワチニンコーさん
全然大丈夫ですよ!
3メートル以上離れても、余裕で届いてますからw

書込番号:9817629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/07 14:06(1年以上前)

ワチニンコーさんへ
今、再確認したところ、
さすがに3メートル離れると、反応が悪くなりますね。
やはり、離れていてもキチンと反応する商品が欲しいのであれば、

(バッファローコクヨサプライ) BKBUW03BKA (ブラック)
http://kakaku.com/item/01500710524/

の方が良いかもしれませんね。
すみません、早とちりしちゃって。

書込番号:9817682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2009/07/12 11:40(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました。
安い商品の無線は可動範囲が狭いのですね。
2.4GHzかBluetooth製品を検討してみます。

書込番号:9842577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BKBUWJ109SVA (シルバー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スクロールキー 0 2010/02/05 19:34:51
2,470円 0 2009/09/19 20:36:03
980円 0 2009/09/06 20:34:31
wiiで・・・ 2 2009/08/12 8:46:37
ホットキーの割当について 0 2009/07/07 13:18:44
無線の動作可能距離について 4 2009/07/12 11:40:48
Windows Media Player の終了時の不具合 2 2009/06/27 12:47:48
この製品で使用できるCPU切替機を探しています 2 2009/08/22 9:38:57
電池はどれくらい持ちますか? 1 2009/06/20 15:33:29
ワイヤレスですが・・・ 0 2009/05/28 0:16:50

「バッファロー > BKBUWJ109SVA (シルバー)」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BKBUWJ109SVA (シルバー)
バッファロー

BKBUWJ109SVA (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月18日

BKBUWJ109SVA (シルバー)をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング