『Mac でも使えますか』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

BSKBU02BK (ブラック)

最新ゲーム機にも対応する109+3キー配列のUSBキーボード(ブラック)。本体価格は1,320円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,180

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB BSKBU02BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBU02BK (ブラック)の価格比較
  • BSKBU02BK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSKBU02BK (ブラック)のレビュー
  • BSKBU02BK (ブラック)のクチコミ
  • BSKBU02BK (ブラック)の画像・動画
  • BSKBU02BK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSKBU02BK (ブラック)のオークション

BSKBU02BK (ブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • BSKBU02BK (ブラック)の価格比較
  • BSKBU02BK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSKBU02BK (ブラック)のレビュー
  • BSKBU02BK (ブラック)のクチコミ
  • BSKBU02BK (ブラック)の画像・動画
  • BSKBU02BK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSKBU02BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBU02BK (ブラック)

『Mac でも使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBU02BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
BSKBU02BK (ブラック)を新規書き込みBSKBU02BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac でも使えますか

2011/08/05 11:38(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBU02BK (ブラック)

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

Macでも使えますでしょうか?

書込番号:13337814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/08/05 12:05(1年以上前)

Macの機能十分活かすならMac用キーボード買えば?

http://mac-supply.jp/products/list.php?category_id=273

キーボード毎に同様な Macでも使えますでしょうか? は普通に考えてもモラルに反する行いでしょう…。

http://kakaku.com/item/01506510450/ 直販の半額な是あたり無難と思う。

書込番号:13337891

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2011/08/05 12:33(1年以上前)

無理です。PS/2の接続口をもってませんから

書込番号:13337978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/05 13:28(1年以上前)

>PS/2
これって、USBじゃないの?

書込番号:13338153

ナイスクチコミ!1


ky00さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 BSKBU02BK (ブラック)のオーナーBSKBU02BK (ブラック)の満足度5

2011/10/15 21:52(1年以上前)

使えました。

書込番号:13631960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2011/10/15 22:53(1年以上前)

これは失礼。

書込番号:13632342

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSKBU02BK (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポート最低レベル 26 2016/10/22 21:05:24
認識したりしなかったりするようになりました 3 2013/06/02 18:30:26
PS3互換性 1 2013/04/12 22:54:32
マウスの接続 4 2012/01/12 18:03:26
Mac でも使えますか 5 2011/10/15 22:53:37
特価 0 2010/12/19 14:43:20
苫小牧 0 2010/02/21 11:58:21

「バッファロー > BSKBU02BK (ブラック)」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBU02BK (ブラック)
バッファロー

BSKBU02BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

BSKBU02BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング