『打ちやすいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

キーレイアウト:日本語104 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/PS/2 TK-UP04FPBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-UP04FPBKの価格比較
  • TK-UP04FPBKのスペック・仕様
  • TK-UP04FPBKのレビュー
  • TK-UP04FPBKのクチコミ
  • TK-UP04FPBKの画像・動画
  • TK-UP04FPBKのピックアップリスト
  • TK-UP04FPBKのオークション

TK-UP04FPBKエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月上旬

  • TK-UP04FPBKの価格比較
  • TK-UP04FPBKのスペック・仕様
  • TK-UP04FPBKのレビュー
  • TK-UP04FPBKのクチコミ
  • TK-UP04FPBKの画像・動画
  • TK-UP04FPBKのピックアップリスト
  • TK-UP04FPBKのオークション

『打ちやすいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-UP04FPBK」のクチコミ掲示板に
TK-UP04FPBKを新規書き込みTK-UP04FPBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

打ちやすいです

2006/05/20 08:37(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-UP04FPBK

クチコミ投稿数:4件 TK-UP04FPBKのオーナーTK-UP04FPBKの満足度4

●良かったところ
・タッチが軽快で、打鍵音もよいと思います。
・通常キー(アルファベットやテンキー)が大きく打ちやすい。
Enter、BackSpaceも大きくて使いやすい。
・コンパクト。
・スタンド、ゴム足がしっかりしていて、安定している。

●悪かったところ
特になし。


ノートPCのキーボードを使ったことがない方は、
ファンクションキーの小ささや、
Home,Endキーがカーソルキーと併用、ということに
戸惑うかも知れません。
Home,ENDを使うゲームでは、
他のキーにアサインすることになると思いますが、
112キーに慣れてるとやりにくいこともあると思います。

書込番号:5094107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2009/05/22 10:14(1年以上前)

このキーボードに興味がわきました。チルト(角度)はどうでしょうか。

角度はあるほうでしょうか。平ら風ではないでしょうか。

購入を考えています。自分では、いままでIBMなど頑丈なタイプを使用していました。

店頭では、あまり見本が置いてなく実際に触れることができないのです。

ご返答、よろしくお願い致します。

書込番号:9584456

ナイスクチコミ!0


air-01さん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/23 21:21(1年以上前)

キーボードを横から見た図

しこたん48さん

スレ主ではありませんが、気になったので計ってみました。
このキーボードが持っているものの中で2つ目なので
高さが高い、低いというのはわかりませんが、
画像を見ればどの程度かわかるはずです。
購入の参考になれば幸いです。

書込番号:9592550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/05/23 21:27(1年以上前)

air-01 さんへ

写真、大変に参考になりました。ありがとう御座いました。

書込番号:9592591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-UP04FPBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いやすい! 0 2007/07/04 23:13:19
打ちやすいです 3 2009/05/23 21:27:05

「エレコム > TK-UP04FPBK」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

TK-UP04FPBK
エレコム

TK-UP04FPBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月上旬

TK-UP04FPBKをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング