『期待外れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

キーレイアウト:日本語87 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/PS/2 TK-UP87MPWHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-UP87MPWHの価格比較
  • TK-UP87MPWHのスペック・仕様
  • TK-UP87MPWHのレビュー
  • TK-UP87MPWHのクチコミ
  • TK-UP87MPWHの画像・動画
  • TK-UP87MPWHのピックアップリスト
  • TK-UP87MPWHのオークション

TK-UP87MPWHエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月上旬

  • TK-UP87MPWHの価格比較
  • TK-UP87MPWHのスペック・仕様
  • TK-UP87MPWHのレビュー
  • TK-UP87MPWHのクチコミ
  • TK-UP87MPWHの画像・動画
  • TK-UP87MPWHのピックアップリスト
  • TK-UP87MPWHのオークション

『期待外れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-UP87MPWH」のクチコミ掲示板に
TK-UP87MPWHを新規書き込みTK-UP87MPWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

期待外れ

2006/02/12 23:41(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-UP87MPWH

クチコミ投稿数:31件 TK-UP87MPWHのオーナーTK-UP87MPWHの満足度2

まともなキーレイアウトで期待して買ったのですが、使いにくいキータッチです。自分はかなり指の力が弱いのですが、比してキータッチが硬いので、打ったつもりがストロークできなかったり、ストロークしたけど空振りだったりっていうのがかなりある。確実にストロークするようにすると異常に疲れる。パンタグラフのバネなんてキーが戻りさえすればいいのに、なんでこんなハリのあるバネを使うんだか、、、エレコム製品はぱっと見はいいけど、実際使って満足した製品はありません。。。

書込番号:4817008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件 TK-UP87MPWHのオーナーTK-UP87MPWHの満足度2

2006/02/12 23:57(1年以上前)

追記:ストロークしたつもりが空振りになるのは、キーの中心を打つとかなりちゃんと有効打になるけど、キーの端のほうを打つとクリックしても有効打になりません。なので、指先の感覚としては打っているのに空振りになります。「えせパンタグラフ」「不良品」と思います。

書込番号:4817074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2006/02/28 03:16(1年以上前)

最初はオシャレだしXbox360にベストマッチだなって思って買ったんですが、こりゃダメですな・・・
へっどうぇいさんのおっしゃるとおり、押したつもりが押してない・・・って現象が頻発!
FFしながらオンライン上で会話(=キーボードで会話)してても、しょっちゅうミスりまくりで、
文章が変ってつっこまれた程!
見た目とコンパクトさは完璧だ、と思って期待して買ったのに、がっかり・・・
今まで自作PCやゲーム機などで10種類くらいキーボードを買い続けてきましたが、これは失敗でした・・・

書込番号:4865912

ナイスクチコミ!0


fuk'nさん
クチコミ投稿数:2件

2006/03/04 13:22(1年以上前)

私も皆さんと同じ感想を持ちました。キー配置などは私の好みなのですが、キーボードの命である入力に関してはひどいですね、これは。キーの端を押しても全然入力されません。ミスタッチの嵐です。パンタグラフとかよく言えたもんです。こんな商品を許してはいけません。しっかりエレコムにクレームを送り代金返還、あるいは改善商品との交換を要求しましょう!私は代金返還の方向で交渉中です。

書込番号:4879897

ナイスクチコミ!0


fuk'nさん
クチコミ投稿数:2件

2006/03/10 15:29(1年以上前)

続報です。elecomにクレームを出し製品を送ったところ、elecom側でも私の購入した個体に限らずTK-UP87MP全般に関して「認識困難」(入力困難)が発生することを認め、代金返還ということになりました。サポートの対応は非常に誠実なものでした。同じ問題を抱えている方は早急に連絡することをお勧めします。

書込番号:4898479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-UP87MPWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年経って買い足したら、少し違ってました。 0 2010/01/10 21:02:17
30点・・・ 1 2006/05/08 7:32:09
買ってはいけない 1 2009/04/09 14:08:07
故障? 5 2006/03/24 22:54:54
期待外れ 4 2006/03/10 15:29:02

「エレコム > TK-UP87MPWH」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

TK-UP87MPWH
エレコム

TK-UP87MPWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月上旬

TK-UP87MPWHをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング