『故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

キーレイアウト:日本語87 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/PS/2 TK-UP87MPWHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-UP87MPWHの価格比較
  • TK-UP87MPWHのスペック・仕様
  • TK-UP87MPWHのレビュー
  • TK-UP87MPWHのクチコミ
  • TK-UP87MPWHの画像・動画
  • TK-UP87MPWHのピックアップリスト
  • TK-UP87MPWHのオークション

TK-UP87MPWHエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月上旬

  • TK-UP87MPWHの価格比較
  • TK-UP87MPWHのスペック・仕様
  • TK-UP87MPWHのレビュー
  • TK-UP87MPWHのクチコミ
  • TK-UP87MPWHの画像・動画
  • TK-UP87MPWHのピックアップリスト
  • TK-UP87MPWHのオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-UP87MPWH」のクチコミ掲示板に
TK-UP87MPWHを新規書き込みTK-UP87MPWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

故障?

2006/03/22 21:56(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-UP87MPWH

スレ主 とも8822さん
クチコミ投稿数:4件

TK-UP87MP新品で購入して昨日は問題がなかったのですが今日になっ-て→キーを押すと - と入力されてしまうようになってしまいました。
ドライバがおかしいのかなと思いデバイスマネージャを見たら
英語キーボードで認識されていたので「日本語PS/2キーボード(106/109キー Ctrl+英数)」にドライバを変更しましたが直りませんでした。
USBにも切り替えてみましたがやはり同じ症状…
故障なんでしょうか?

書込番号:4935998

ナイスクチコミ!0


返信する
pctamaxさん
クチコミ投稿数:369件

2006/03/22 22:11(1年以上前)

OSは何をご使用ですか?

書込番号:4936070

ナイスクチコミ!0


スレ主 とも8822さん
クチコミ投稿数:4件

2006/03/22 22:16(1年以上前)

Windows XP Professional SP2です

書込番号:4936090

ナイスクチコミ!0


pctamaxさん
クチコミ投稿数:369件

2006/03/22 23:13(1年以上前)

これ↓試してみて下さい。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418323

書込番号:4936304

ナイスクチコミ!0


スレ主 とも8822さん
クチコミ投稿数:4件

2006/03/22 23:27(1年以上前)

pctamaxさん返信ありがとうございます。
そちらの方法は既に試してみましたが変化はありませんでした…(泣)

書込番号:4936368

ナイスクチコミ!0


スレ主 とも8822さん
クチコミ投稿数:4件

2006/03/24 22:54(1年以上前)

 本日購入先に持って行ったところ初期不良と判断されました。皆様ありがとうございました。

書込番号:4941658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-UP87MPWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年経って買い足したら、少し違ってました。 0 2010/01/10 21:02:17
30点・・・ 1 2006/05/08 7:32:09
買ってはいけない 1 2009/04/09 14:08:07
故障? 5 2006/03/24 22:54:54
期待外れ 4 2006/03/10 15:29:02

「エレコム > TK-UP87MPWH」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-UP87MPWH
エレコム

TK-UP87MPWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月上旬

TK-UP87MPWHをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング