『どうでも良いことですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,200

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:PS/2 TK-P09FLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-P09FLGの価格比較
  • TK-P09FLGのスペック・仕様
  • TK-P09FLGのレビュー
  • TK-P09FLGのクチコミ
  • TK-P09FLGの画像・動画
  • TK-P09FLGのピックアップリスト
  • TK-P09FLGのオークション

TK-P09FLGエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • TK-P09FLGの価格比較
  • TK-P09FLGのスペック・仕様
  • TK-P09FLGのレビュー
  • TK-P09FLGのクチコミ
  • TK-P09FLGの画像・動画
  • TK-P09FLGのピックアップリスト
  • TK-P09FLGのオークション

『どうでも良いことですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-P09FLG」のクチコミ掲示板に
TK-P09FLGを新規書き込みTK-P09FLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

どうでも良いことですが

2011/07/08 10:58(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-P09FLG

クチコミ投稿数:31件

写真がさかさまです。(2011年7月8日現在)

書込番号:13228301

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2011/07/08 10:59(1年以上前)

左利き用です。

書込番号:13228303

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/08 11:03(1年以上前)

左右逆ですね。
普通のキーボードですから、左用ではなく

書込番号:13228313

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2011/07/08 11:27(1年以上前)

最近床屋でも見かけないけど

これで打つのは難しそう

理髪店に合った逆転時計のようなものか(笑)
脳の活性化に良いのかも。実際に売れば受けるかも(冗談ですが)。

書込番号:13228364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2011/07/08 12:34(1年以上前)

普通、画像をわざわざ左右反転させないと出来ないよね。
誰が何の意図でやったんだろう?

書込番号:13228567

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2011/07/08 14:48(1年以上前)

>普通、画像をわざわざ左右反転させないと出来ないよね。
 元画像がデジタルカメラでなくて、フィルムカメラの場合、フィルムを裏表逆にスキャンするとこうなりますが。
 案外そんなことでは。

書込番号:13228869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2011/07/08 19:35(1年以上前)

>元画像がデジタルカメラでなくて、フィルムカメラの場合、

いまどきアナログな会社があるのかな?
(現場レベルであるかもしれないが、スキャンするコストも掛かるし)

書込番号:13229639

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/08 19:55(1年以上前)

左用でも、テンキーや十字キーが左側にくるだけで、アルファベットやエンターキーなどは、通常の右用と同じであったかと。

書込番号:13229707

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2011/07/08 21:02(1年以上前)




…もちろん冗談ですよ。

書込番号:13229995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/07/08 21:48(1年以上前)

大変です、写真がちゃんと治ってしまいました。
価格.comの中の人は、こんなところまで見てるのですね。
以前、amazonでCDのレビューをした時に、同様の指摘をしたことがあるのですが、治る前にデータベースから抹消された経験があります。

書込番号:13230215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/07/08 22:53(1年以上前)

一件落着の用ですがw
私がこのスレ気がついて読んだタイミングは茶風呂Jrさんの初回レスの時で
ふと思ったのはペイント系のアプリに画像コピペで貼るじゃないですか?
ああいう右クリックメニューからコピーだのの操作を行うときに何か左右反転の
メニューがある画像編集ソフトを使ってるとか、汎用の右クリックメニューの拡張ソフトを
(価格コム担当者の方が)使ってたのかなぁ?と想像してましたね。
普通あまりPC操作で画像の反転など使わないだろうと思いましたので操作ミス・・・
と考えますとそこら辺りかな?と思いまして。


そうだw
価格管理人様!!
もし良かったらキーボード板にオウルテックさんの新作ステラ109の板ふやしてくださいな。
茶軸で光り物のキーボードとしてかなりオススメ商品かと思ってます。
以上 業務連絡でしたw

書込番号:13230545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/07/08 22:59(1年以上前)

と今キーボード板を見直したら・・・・・あったww
管理人さん、期待してたより反応遅いですw
が、小まめな対応恐れ入ります。
あと殿堂入りの報奨メッセージがいつの間にか無くなってますが?
まだ有効なんでしょうかね?
うちの携帯PCメール不許可なもので連絡先PCメールを別に登録したかったのですが・・・。

書込番号:13230576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/08 22:59(1年以上前)

直ってる? 直ってない?

書込番号:13230579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2011/07/09 10:48(1年以上前)

キャッシュ消しても画像は変わってない?アレレ?

書込番号:13232132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-P09FLG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうでも良いことですが 13 2011/07/09 10:48:25

「エレコム > TK-P09FLG」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

TK-P09FLG
エレコム

TK-P09FLG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

TK-P09FLGをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング