『買った人どうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語106 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB WAVIO KM-1W(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WAVIO KM-1W(S)の価格比較
  • WAVIO KM-1W(S)のスペック・仕様
  • WAVIO KM-1W(S)のレビュー
  • WAVIO KM-1W(S)のクチコミ
  • WAVIO KM-1W(S)の画像・動画
  • WAVIO KM-1W(S)のピックアップリスト
  • WAVIO KM-1W(S)のオークション

WAVIO KM-1W(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • WAVIO KM-1W(S)の価格比較
  • WAVIO KM-1W(S)のスペック・仕様
  • WAVIO KM-1W(S)のレビュー
  • WAVIO KM-1W(S)のクチコミ
  • WAVIO KM-1W(S)の画像・動画
  • WAVIO KM-1W(S)のピックアップリスト
  • WAVIO KM-1W(S)のオークション

『買った人どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WAVIO KM-1W(S)」のクチコミ掲示板に
WAVIO KM-1W(S)を新規書き込みWAVIO KM-1W(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買った人どうですか?

2007/05/03 17:48(1年以上前)


キーボード > ONKYO > WAVIO KM-1W(S)

コレ、格好良くないですか?

使用感・不具合など知りたいです。

Microsoft Wireless Entertainment Desktop 8000
を待つか、
Logicool Cordless Desktop MX 3200 Laser
にするか悩み中です。

書込番号:6297198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/05/30 17:47(1年以上前)

アルミのモダンな感じが素敵だなと思い購入しましたが、使いにくかった&カバーがパカパカする不良品ということでサンワサプライのワイヤレスと交換してもらいました。
以前はVAIO付属品のワイヤレスを使用していたので、それとの操作感の違いによる私見ではありますが参考になさってください。

使いにくい点
1、文字入力横のエンターキーが小さくて使いにくい
2、なぜか隣にキーも一緒にたたいてしまう確率が高い
3、スクリーンセーバーから復帰後すぐにはマウスが動かない
4、キータッチ時のアルミのカシャカシャ音がどうにも耳障り

書込番号:6386855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/06/01 15:36(1年以上前)

レポートありがとうございます。

そうですか、残念です。
見た目は素敵なんですがね・・・

書込番号:6392727

ナイスクチコミ!0


HB_Cさん
クチコミ投稿数:18件

2007/06/11 16:56(1年以上前)

デザインが気に入り購入しました。薄型で使いやすいです。キータッチは私は気に入りましたが、この辺は意見の分かれる部分かもしれません。ワイヤレスレーザーマウスも単品で買うとかなりしますのでキーボード、マウスとセットのこの商品はお買い得感はありますね。機能は必要最小限になりますが・・。

書込番号:6426158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > WAVIO KM-1W(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値?情報! 0 2007/12/15 11:53:00
電池の持ちは? 1 2007/11/21 1:34:34
買った人どうですか? 3 2007/06/11 16:56:03

「ONKYO > WAVIO KM-1W(S)」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WAVIO KM-1W(S)
ONKYO

WAVIO KM-1W(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

WAVIO KM-1W(S)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング