『壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/PS/2 FKB108ML/NBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FKB108ML/NBの価格比較
  • FKB108ML/NBのスペック・仕様
  • FKB108ML/NBのレビュー
  • FKB108ML/NBのクチコミ
  • FKB108ML/NBの画像・動画
  • FKB108ML/NBのピックアップリスト
  • FKB108ML/NBのオークション

FKB108ML/NBFILCO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 6日

  • FKB108ML/NBの価格比較
  • FKB108ML/NBのスペック・仕様
  • FKB108ML/NBのレビュー
  • FKB108ML/NBのクチコミ
  • FKB108ML/NBの画像・動画
  • FKB108ML/NBのピックアップリスト
  • FKB108ML/NBのオークション

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FKB108ML/NB」のクチコミ掲示板に
FKB108ML/NBを新規書き込みFKB108ML/NBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れました

2007/08/08 01:25(1年以上前)


キーボード > FILCO > FKB108ML/NB

スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件 FKB108ML/NBのオーナーFKB108ML/NBの満足度5

1ヶ月で、壊れちゃった・・
 一生物(大げさ?)だと思ってたから、ちょっとショック。
 PS/2 でも USB でも通電してない感じなんで、メーカーにメール出しました。
 返事待ちなんで、進展あれば報告します。
 気に入ってるだけに、使えないのはツライ。

書込番号:6620082

ナイスクチコミ!0


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/08 02:38(1年以上前)

メーカ保証って無いんですか?

書込番号:6620201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/08/08 10:20(1年以上前)

あら、大変ですね。
おいらも同じキーボード使ってますんで、その後のメーカーの対応がどうだったかなどのレポート期待してます。

書込番号:6620699

ナイスクチコミ!0


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件 FKB108ML/NBのオーナーFKB108ML/NBの満足度5

2007/08/08 22:46(1年以上前)

 レスありがとぉ。
 メーカーにメール・・と書きましたが、正確には WEB の問い合せフォームからです。

 ragzoさん。
 メーカー保障は1年あります。
 修理か交換か、メーカー直か販売店経由か、って辺りが気に成ったところです。
 不良と判断して良いか、どう対応すれば良いか、と問い合わせを行いました。

 完璧の璧を「壁」って書いたのさん。
 朝一で早速返事がありました。
 初期不良交換するとの寛大な内容でした。
 先に代替品を送ってくれて、交換で佐川急便ドライバが持ち帰ってくれるそうです。
 その場で交換出来ない場合は、宅配業者へ引取りの電話をすれば取りに来てくれるらしい。
 交換は、キーボード単体とカバーのみで、変換コネクタや箱は要らないそうです。

 壊れるとは想像もして無かったんで、ショックは大きかったんですが、
 至れり尽くせりって感じで、ホッとしました。
 物が届いたら、またレスします。

書込番号:6622726

ナイスクチコミ!0


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件 FKB108ML/NBのオーナーFKB108ML/NBの満足度5

2007/08/10 21:50(1年以上前)

 昨日、発送連絡があって、予定通り本日届きました。
 新品良品(動作確認の為、開封済み)との事。
 たった数日でしたが、妙に懐かしい感触です。
 やっぱ良いっすね。 もう、壊れないで欲しいです。

書込番号:6628680

ナイスクチコミ!2


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/10 22:26(1年以上前)

いいメーカー担当者でよかったですね。
どこのメーカーにも不具合はつき物なので、こんな人がいるなら次もこのメーカーでって、つい思っちゃいます。

書込番号:6628819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FILCO > FKB108ML/NB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16年目突入 0 2025/03/17 20:56:48
もうしばらく使います。 0 2014/04/21 9:05:32
上級者向けですね 3 2009/07/29 8:44:04
同時押し対応数 1 2008/08/03 0:42:55
評判の良いこのキーボードの青軸買ってみました。 0 2008/06/12 3:09:27
慣れるものでしょうか? 2 2009/07/28 23:01:10
キーの交換ってできるんですか? 1 2008/04/09 21:09:04
おおむね満足 0 2008/03/04 8:11:47
噂のチャタリングが起きました 5 2011/10/05 13:16:38
黒軸と青軸でなやんでおります。 1 2007/11/12 3:36:48

「FILCO > FKB108ML/NB」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

FKB108ML/NB
FILCO

FKB108ML/NB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 6日

FKB108ML/NBをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング