『惚れ』のクチコミ掲示板

2007年 7月21日 発売

Majestouch Wireless FKBT108ML/NB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/Bluetooth Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBの価格比較
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのスペック・仕様
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのレビュー
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのクチコミ
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBの画像・動画
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのピックアップリスト
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのオークション

Majestouch Wireless FKBT108ML/NBFILCO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月21日

  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBの価格比較
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのスペック・仕様
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのレビュー
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのクチコミ
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBの画像・動画
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのピックアップリスト
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > FILCO > Majestouch Wireless FKBT108ML/NB

『惚れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Majestouch Wireless FKBT108ML/NB」のクチコミ掲示板に
Majestouch Wireless FKBT108ML/NBを新規書き込みMajestouch Wireless FKBT108ML/NBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

惚れ

2007/07/12 00:18(1年以上前)


キーボード > FILCO > Majestouch Wireless FKBT108ML/NB

クチコミ投稿数:295件

ソフマとビックで先行発売

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4226&scmp=top_b2_4226

茶軸と黒軸で値段の差がないので
茶軸派で黒軸乗り換えたい人はチャンスかも

無線黒軸かな無
現時点では最強のキーボード

書込番号:6524748

ナイスクチコミ!1


返信する
マサリさん
クチコミ投稿数:28件

2007/07/17 18:16(1年以上前)

購入を検討中です。
ところで、その黒軸・茶軸の違いを教えてください。
尚、ノートパソコンに、Bluetoothが内蔵であれば、
このBluetoothアダプタは、必要ないのでですか?

書込番号:6546129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2007/07/18 08:28(1年以上前)

茶軸 カツカツ
黒軸 サクサク

打鍵感を言葉で表現するのは難しい

Bluetooth内蔵であれば付属のアダプタはいらないと思うがアダプタとセット品しか売ってないようです

書込番号:6548487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2007/07/18 11:02(1年以上前)

打鍵 参考
http://shop.tsukumo.co.jp/special/060325a/

書込番号:6548808

ナイスクチコミ!0


マサリさん
クチコミ投稿数:28件

2007/07/18 15:35(1年以上前)

電脳貴公子さん
検討の結果、茶軸を予約いたしました。
いろいろありがとうございました。

書込番号:6549544

ナイスクチコミ!1


マサリさん
クチコミ投稿数:28件

2007/07/24 18:24(1年以上前)

ソフマップより届きました。
デスクトップでも、Majestouch日本語108キーボードを使用したいますので、キータッチ(茶軸)にも、違和感もなく使用できてはいますが、一回押したはずのキーが、連続して自動に打ち込まれる感があり不思議です。

書込番号:6572044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2007/07/27 01:19(1年以上前)

内臓BTで繋がりましたか?

書込番号:6580590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FILCO > Majestouch Wireless FKBT108ML/NB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入したいのですが… 1 2010/08/18 4:48:59
Logitech 1 2010/10/29 13:08:56
東芝製スタック 0 2009/11/16 0:24:43
東芝のBluetoothスタックと相性が悪いみたいです。 1 2009/06/18 10:28:44
ついに買ってしまいました。 1 2008/05/25 2:37:08
レシーバーについて 2 2008/02/28 11:43:47
購入を検討していますが… 4 2007/11/15 3:37:51
他のbluetooth製品との併用 2 2008/07/26 10:05:09
突然おかしくなりました。 5 2008/05/25 2:12:11
解禁 2 2007/09/29 10:57:57

「FILCO > Majestouch Wireless FKBT108ML/NB」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

Majestouch Wireless FKBT108ML/NB
FILCO

Majestouch Wireless FKBT108ML/NB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月21日

Majestouch Wireless FKBT108ML/NBをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング