『地雷キーボードでした。』のクチコミ掲示板

2007年 7月21日 発売

Majestouch Wireless FKBT108ML/NB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/Bluetooth Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBの価格比較
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのスペック・仕様
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのレビュー
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのクチコミ
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBの画像・動画
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのピックアップリスト
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのオークション

Majestouch Wireless FKBT108ML/NBFILCO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月21日

  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBの価格比較
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのスペック・仕様
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのレビュー
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのクチコミ
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBの画像・動画
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのピックアップリスト
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > FILCO > Majestouch Wireless FKBT108ML/NB

『地雷キーボードでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Majestouch Wireless FKBT108ML/NB」のクチコミ掲示板に
Majestouch Wireless FKBT108ML/NBを新規書き込みMajestouch Wireless FKBT108ML/NBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

地雷キーボードでした。

2007/07/21 12:20(1年以上前)


キーボード > FILCO > Majestouch Wireless FKBT108ML/NB

クチコミ投稿数:87件

まずキーボードそのものの品質は素晴らしい物であるとお伝えしておきます。

が、bluetooth部分が致命的に地雷です。まずアダプターの厚みが
厚すぎて隣のUSB端子と干渉してしまいUSB端子が一個使用できな
くなります。これは諦めるか動作保障外になりますがUSB延長コード
などでアダプターを接続するしかないでしょう。ちなみに私は
自作機なのでUSB1にアダプターを接続し、干渉するUSB2を前面に
持ってきてUSB3を背面に変える事で対応しました。

またこの手のキーボードを購入しようと考えている人には多数の
無線機器を所持している人も多いと思いますが、bluetoothは混線
しやすくキー入力が受付なくなる場面が多いです。無線LANや無線
マウスなどを排除して使う様にしなくてはまともに動かす事は難
しいかも知れません。

まだ購入していない人にこのキーボードはお勧めできません、
キーボードそのものの品質はとても良いものなのでこのキーボー
ドを検討されている方にはワイヤード(有線)タイプ「FKB108ML/NB」をお勧めしておきます。

現在メーカーに問い合わせていますが混信は仕様と切って捨てら
れるだろうと覚悟しています。

書込番号:6559836

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:87件

2007/07/21 18:01(1年以上前)

無線の混線については無線LANの電源を一旦落としてから入れなおすと、混線しなくなりました。
もし同じ症状の方が居られましたら、一度無線LAN等の電源を落としててから再度電源を入れて
みるといいかも知れません。

書込番号:6560859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/21 21:25(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/network/bluetooth/bt-ud1/index.asp

アダプタに不満であれば↑が使えます
これならジャマにならないので懐に余裕があればぜひ
このアダプタ持っているので動作確認しました
一応報告まで

書込番号:6561509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2007/07/22 10:57(1年以上前)

なるほど汎用アダプターを使う訳ですね。来月くらい検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:6563550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/06 09:46(1年以上前)

あとから気付いたのですが
付属のレシーバはスライドキャップ式なので
キャップの爪部分を広げて外すことができれば
全周2mmくらいスリム化できそう

書込番号:6613986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FILCO > Majestouch Wireless FKBT108ML/NB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入したいのですが… 1 2010/08/18 4:48:59
Logitech 1 2010/10/29 13:08:56
東芝製スタック 0 2009/11/16 0:24:43
東芝のBluetoothスタックと相性が悪いみたいです。 1 2009/06/18 10:28:44
ついに買ってしまいました。 1 2008/05/25 2:37:08
レシーバーについて 2 2008/02/28 11:43:47
購入を検討していますが… 4 2007/11/15 3:37:51
他のbluetooth製品との併用 2 2008/07/26 10:05:09
突然おかしくなりました。 5 2008/05/25 2:12:11
解禁 2 2007/09/29 10:57:57

「FILCO > Majestouch Wireless FKBT108ML/NB」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

Majestouch Wireless FKBT108ML/NB
FILCO

Majestouch Wireless FKBT108ML/NB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月21日

Majestouch Wireless FKBT108ML/NBをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング