『反応遅いが』のクチコミ掲示板

2007年 7月21日 発売

Majestouch Wireless FKBT108ML/NB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/Bluetooth Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBの価格比較
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのスペック・仕様
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのレビュー
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのクチコミ
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBの画像・動画
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのピックアップリスト
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのオークション

Majestouch Wireless FKBT108ML/NBFILCO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月21日

  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBの価格比較
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのスペック・仕様
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのレビュー
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのクチコミ
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBの画像・動画
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのピックアップリスト
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > FILCO > Majestouch Wireless FKBT108ML/NB

『反応遅いが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Majestouch Wireless FKBT108ML/NB」のクチコミ掲示板に
Majestouch Wireless FKBT108ML/NBを新規書き込みMajestouch Wireless FKBT108ML/NBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

反応遅いが

2007/07/24 22:42(1年以上前)


キーボード > FILCO > Majestouch Wireless FKBT108ML/NB

クチコミ投稿数:295件

しばらく使わないとすぐスリープしてしまう仕様のようです
復帰直後は反応悪くてもキーをしっかり押していれば
レシーバ側には伝わっているのでそのまま続けて
打ち込みば文字入力されてます

黒軸は打った後のキーの戻りがイイ感じです
打鍵感を経験してしまうとペコペコのラバー系には
もう戻れません

buletoothのヘッドセットと一緒に使うと雑音が入ってしまうのが欠点です

書込番号:6572966

ナイスクチコミ!1


返信する
jechabonさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/24 23:07(1年以上前)

取説にはキー操作がない場合5分でスリープに移行って書いてあるけど、私のは1分でスリープしてしまいます。スリープ後のキー入力は最初の2〜3秒が破棄されます。
こんな症状は私だけ?
かなりストレスたまります。

書込番号:6573135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2007/07/25 01:06(1年以上前)

絶対5分以下でスリープ入ってるような気がする
計ってないけど

書込番号:6573798

ナイスクチコミ!1


jechabonさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/25 06:02(1年以上前)

Bluetoothスタックの接続モニタを見ながらキー入力すればスリープ移行で切断されるので簡単に計測できます。正確に60秒で切断されます。
プログラマにとっては致命的 (;O;)

書込番号:6574111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2007/07/27 01:20(1年以上前)

1分でスリープになるのは不具合扱いにならないのでしょうか?

書込番号:6580592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/07/28 00:34(1年以上前)

本体の不具合なのか、それとも1分が仕様で取説の表記が間違っているのか気になるところですね。

書込番号:6583589

ナイスクチコミ!1


sharoodさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/29 17:10(1年以上前)

仕様にしては短すぎるような・・・
キータッチとか申し分無いのですがここだけが残念なところですね
後々アップデートとかで変更とか出来ないもんなんですかね〜

書込番号:6588745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2007/07/31 13:06(1年以上前)

問い合わせたら初期不良扱いで交換です
新しいのと交換したらまたUPします

書込番号:6594824

ナイスクチコミ!0


jechabonさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/31 13:13(1年以上前)

私も初期不良扱いで交換してもらいましたが症状変わりませんでした。再度検証後、交換だそうです。

書込番号:6594837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2007/07/31 13:18(1年以上前)

jechabonさん

もう交換してたんですね
検証中じゃオレのも交換しても意味ないじゃん

問い合わせが多くなればリコールするんかな?

書込番号:6594849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FILCO > Majestouch Wireless FKBT108ML/NB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入したいのですが… 1 2010/08/18 4:48:59
Logitech 1 2010/10/29 13:08:56
東芝製スタック 0 2009/11/16 0:24:43
東芝のBluetoothスタックと相性が悪いみたいです。 1 2009/06/18 10:28:44
ついに買ってしまいました。 1 2008/05/25 2:37:08
レシーバーについて 2 2008/02/28 11:43:47
購入を検討していますが… 4 2007/11/15 3:37:51
他のbluetooth製品との併用 2 2008/07/26 10:05:09
突然おかしくなりました。 5 2008/05/25 2:12:11
解禁 2 2007/09/29 10:57:57

「FILCO > Majestouch Wireless FKBT108ML/NB」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

Majestouch Wireless FKBT108ML/NB
FILCO

Majestouch Wireless FKBT108ML/NB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月21日

Majestouch Wireless FKBT108ML/NBをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング