Majestouch Tenkeyless FKBN91M/NB
Nキーロールオーバーに対応した日本語91キーボード (かななし/茶軸)。直販価格は10,800円(税込)
キーボード > FILCO > Majestouch Tenkeyless FKBN91M/NB
FKB108M/NWのユーザです。
Webサイトを参照すると好評につき通販受付が停止になっています(泣)
所有しているMD機&会社PC(MD自体死語かな(笑))に追加で2枚ほど欲しいので是非増産をお願いします。
会社ではUNIX VIを多用するのでテンキーがないものは余計なことが起こらず重宝するのです。
書込番号:8102282
0点
すたぱふさん
コメントありがとうございます。
出遅れてしまったせいなのか、もともと出荷していないのかはわかりませんが、すくなくとも量販店では現物を見たことがありません(泣)
FILCOのキーボードはほかにミニ(100キー)も所有しており、タッチ感が秀逸なので特に気に入っているのです。
書込番号:8103163
0点
通信販売はご心配でしょうが、価格コムで販売店を確認できます。
http://kakaku.com/item/01502010734/
この中で、九十九電機とかAMAZON、お勧めなのがクレバリーは
信頼度が高く安心できます。
クレバリーは秋葉原でキーボード専門店舗を構えるほど種類が
豊富で、私も秋葉で購入しました。
書込番号:8103767
1点
すたぱふさん
肝心のshop情報を見るのを忘れていました。
タイトル画面にあるのにスミマセン。
在庫があるところで「ポチッ」としてみようと思います。
(まだちょっと見ですが在庫希少とか、取り寄せ表示が多かったような。)
今日ちょっとヨドバシ川崎へ行ってみたのですが、カナ表示なしのモデルは売り切れでした。
やっぱり操作フィールの良いコンパクトなモデルをみんな待っていたんですね。
書込番号:8105054
0点
SOFMAP通販で買いました
CAD用として重宝してます
書込番号:8125291
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FILCO > Majestouch Tenkeyless FKBN91M/NB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2010/09/21 14:22:51 | |
| 1 | 2009/12/15 0:32:22 | |
| 0 | 2009/10/18 10:21:12 | |
| 9 | 2010/10/30 0:41:15 | |
| 0 | 2008/07/29 22:21:04 | |
| 6 | 2008/07/25 23:14:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)






