『予期せぬシャットダウン』のクチコミ掲示板

2008年 2月19日 登録

ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語92 インターフェイス:USB ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514の価格比較
  • ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514のスペック・仕様
  • ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514のレビュー
  • ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514のクチコミ
  • ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514の画像・動画
  • ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514のピックアップリスト
  • ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514のオークション

ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月19日

  • ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514の価格比較
  • ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514のスペック・仕様
  • ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514のレビュー
  • ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514のクチコミ
  • ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514の画像・動画
  • ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514のピックアップリスト
  • ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Lenovo > ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514

『予期せぬシャットダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514」のクチコミ掲示板に
ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514を新規書き込みThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予期せぬシャットダウン

2012/08/16 11:47(1年以上前)


キーボード > Lenovo > ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514

スレ主 Masureさん
クチコミ投稿数:4件

Windows7 64bitですが、毎回、かならず、OS起動時にnumlockランプが点灯し、
そのままパスワードを入力すると、予期せぬシャットダウンになります。
#ドライバーは最新のものをインストールしています。
どなたか、回避策を教えてください!

書込番号:14941791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/16 12:38(1年以上前)

別のUSBポートで試してみる。
STOPエラーコードをねっとで調べてみる。

書込番号:14941971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/08/16 13:03(1年以上前)

BIOSで、Bootに関する設定あたりに Boot Up Num-Lockといった類の項目があると思いますが、ONになっていたら、OFFに変更してみては。

書込番号:14942056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Masureさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/18 14:19(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
以下のサイトを参考に、レジストリエディタでnumlockを無効化したら症状は出なくなりました!
http://niwatako.info/20110917/article949.html

書込番号:14950969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514
Lenovo

ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月19日

ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 31P9514をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング