『受信機はどのような形状のものでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/PS/2 Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の価格比較
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のレビュー
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオークション

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の価格比較
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のレビュー
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

『受信機はどのような形状のものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop EX 110 (EX-110)」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop EX 110 (EX-110)を新規書き込みCordless Desktop EX 110 (EX-110)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

スレ主 toroi.comさん
クチコミ投稿数:8件

購入を検討しております。

受信機は、USB接続なのでしょうか。また1mほどのケーブルがついていてテーブルに載せるタイプなのでしょうか。

本のような障害物に囲まれていても届くものなのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:5157681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/06/10 23:42(1年以上前)

形は、わかりませんがケーブル長は120cmだそうです。

一部、抜粋
『Cordless Desktop EX110(コードレスデスクトップ EX110)』(EX-110)は、シンプルなデザインのコードレスキーボードとマウスとのセット。
キーボードはメディアコントロールキーやインターネットキー、F-Lockキーなどを搭載した107キーの日本語レイアウトで、水やコーヒーなどの液体をこぼしても下に流れ落ちる“スピル・レジスタンス構造”を採用しているのが特徴(ただし防水仕様にはなっていない)。キーピッチは19mm。電源は単4形アルカリ乾電池×2本で、約6ヵ月の使用が可能。本体サイズは幅453×奥行き193×高さ24mm、重量は715g(電池別)。

マウスは、シンメトリーシェイプのホイール付き3ボタン(ホイールボタン含む)で、解像度は800dpi。電源は単3形アルカリ乾電池×2本で、3ヵ月の使用が可能。本体サイズは幅57×奥行き116×高さ40mm、重量は70g(電池別)。受信機のサイズは幅54×奥行き83×高さ26mm、重量は105g。受信機のインターフェースはUSBでPS/2用アダプターが付属する。ケーブル長は120cm。対応機種はPC/AT互換機。対応OSはWindows XP/2000/Me/98。『SetPoint 2.4a』が付属する。保証期間は5年間。

http://ascii24.com/news/i/hard/article/2005/09/30/658299-000.html?geta

書込番号:5158017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/06/11 07:51(1年以上前)

http://www.xcomputer.cz/DetailPage.asp?dpg=56450

使ってないので本当にこの形かはわかりませんが、参考までに。
日本語版とは仕様が違うかも知れませんし。

書込番号:5158795

ナイスクチコミ!0


スレ主 toroi.comさん
クチコミ投稿数:8件

2006/06/11 12:29(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。
27 MHzでは机に置くしかないのですね。
多分、2.4GHzは机に置く必要がないと思われます。
再検討したいと思います。

書込番号:5159456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)
ロジクール

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング