『EX-110を使ってる方に質問なんですけど・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/PS/2 Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の価格比較
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のレビュー
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオークション

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の価格比較
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のレビュー
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

『EX-110を使ってる方に質問なんですけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop EX 110 (EX-110)」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop EX 110 (EX-110)を新規書き込みCordless Desktop EX 110 (EX-110)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

クチコミ投稿数:62件

ワイヤレスマウス・キーボードを購入計画を立てていたんですけど、ワイヤレス関連は処理速度が優先より、遅いと聞いたんですけど、気になるほど、変わるんでしょうか。皆さんのご意見教えてください。その意見によっては購入しようと思います。

書込番号:6052504

ナイスクチコミ!0


返信する
MS-DOSさん
クチコミ投稿数:211件

2007/02/27 02:00(1年以上前)

このキーボードではなく、別のメーカーのワイヤレスキーボードを
使っていますが。

>ワイヤレス関連は処理速度が優先より、遅いと聞いたんですけど
聞いた事がないですね。 ゲームとかで素早いキー入力、マウスの
操作などで気にする人は居るかも知れませんが。

このキーボードだけではなく、ワイヤレス関連全般に言える事と
思いますがレシーバとの距離、電池の消耗度によっては反応が
ワンテンポ遅れる事はあります。

普段、使っているぶんには気が付かないと思いますよ。

書込番号:6053099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2007/02/27 15:43(1年以上前)

教えくださいり、ありがとうございます。

書込番号:6054480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/02/27 15:54(1年以上前)

追記なんですが、
http://sf.hangame.co.jp/os_index.asp
↑のゲーム(FPSです)をやるなら、有線と無線のドッチがお勧めでしょうか?

書込番号:6054515

ナイスクチコミ!0


MS-DOSさん
クチコミ投稿数:211件

2007/02/28 01:34(1年以上前)

コードの煩わしさを考えるとワイヤレスなんですけど、ゲームが
中心になると微妙かも知れませんね。

あとは実際に使ってみないと判断できないと思いますよ。


因みに、私もたま〜にオンラインゲームをしますが、利便性を
優先してワイヤレスキーボード、マウスを使っています。

書込番号:6056930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2007/03/02 23:25(1年以上前)

アクション関連のゲームやるなら、有線がいいよ。
更に言うならキー同時押しをサポートする奴がイイ。

書込番号:6067372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/03/13 18:27(1年以上前)

コードレスキーボードやマウスを使う場合、
スチール製の机の上にレシーバーやキーボードを置くと、電波が乱反射して反応しなくなることがあります。
その点御注意を・・・
あと他の方も書いていますが、電池が無くなるとえげつない誤作動をします。
(同じ文字ばかりだーーーーーーーーーーーーーっと打ち込まれたり)

書込番号:6110466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)
ロジクール

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング