『反応距離について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/PS/2 Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の価格比較
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のレビュー
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオークション

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の価格比較
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のレビュー
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

『反応距離について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop EX 110 (EX-110)」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop EX 110 (EX-110)を新規書き込みCordless Desktop EX 110 (EX-110)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

反応距離について。

2007/03/18 00:59(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

質問なのですが、レシーバーからどれくらいまで離して使用することが出来ますか?
どなたか教えてください。

書込番号:6127392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/03/18 01:10(1年以上前)

約1m と記載されていますね。
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2162,CONTENTID=10850

   ↑
コピペしてください。

書込番号:6127429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/18 01:19(1年以上前)

ごめんなさい。質問の仕方がおかしかったです。
えと、カタログでは約1mと書かれていますが、実際はどれ位になるのかなと思い質問させていただきました。

書込番号:6127470

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/18 03:19(1年以上前)

環境によります
間に遮蔽物があれば20cmがいいところかもしれないし、状態がものすごくベストな感じであれば2m届くかもしれません・・・
まぁあなたの家のことは全く知らないので半分賭けの様な物ですね

まぁ届かなければ運が悪かったと思うしかないですね・・・
場所を変えて使えるならその場所が悪いって事ですから・・・

書込番号:6127758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/18 13:27(1年以上前)

今試してみました。部屋の隅から隅まで3mなんですが問題なく
操作できました。
自分の部屋の最長距離が3mなんでこれ以上のテストはできませんが。

書込番号:6129025

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/18 13:42(1年以上前)

>自分の部屋の最長距離が3mなんでこれ以上のテストはできませんが。

家の外にまで出ればいいのです!
と、まぁ冗談は抜きにして結構届くんですね
良い環境ですねぇ

僕はロジのS510使いましたが1mが限界でしたw

書込番号:6129070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/18 14:00(1年以上前)

今やってみるとマウスは1.5mが限界でした・・・
キーボードの各ボタン、キー入力は問題なかったです。

書込番号:6129132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/03/18 14:09(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
わざわざやっていただきありがとうございます。早速注文したいとおもいます。

書込番号:6129158

ナイスクチコミ!0


antipastさん
クチコミ投稿数:25件 antipastと申します 

2007/03/27 17:27(1年以上前)

一昨日購入しましたが、マウスは受信機から2mでも使えています。キーボードは1.8mで使っていますが、時々反応がない、遅れるという具合です。IE7を使っていますがホームページキーでブラウザが起動されないので、仕方なくホームページキーを押すとIE7を起動するように設定しています。

書込番号:6167048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)
ロジクール

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング