『Fnキーが無い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/PS/2 Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の価格比較
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のレビュー
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオークション

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の価格比較
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のレビュー
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

『Fnキーが無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop EX 110 (EX-110)」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop EX 110 (EX-110)を新規書き込みCordless Desktop EX 110 (EX-110)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Fnキーが無い?

2007/08/21 01:41(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

クチコミ投稿数:67件

画面全体のスクリーンショットをクリップボードに取り込もうと、
Print ScreenキーとFnキーを探したら・・・Fnキーが見当たりません。

何か別のキーで対応しているのでしょうか。

書込番号:6662306

ナイスクチコミ!9


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/21 01:48(1年以上前)

このキーボードは、112建フルキーボードなので、Fnは無いと思います。
Fnが付いているのは、86建のノート用のキーボードなどです

書込番号:6662322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2007/08/21 02:11(1年以上前)

ragzoさん、早速のご返答ありがとうございます。

自己解決しました。FnをAltで代用できました。

失礼致しました。

書込番号:6662362

ナイスクチコミ!4


junzo3さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/04 21:48(1年以上前)

あれ? Fnキーのないキーボード(もちろんこの機種も!)の場合、
・Print Screenキー単独押し … 画面全体のスクリーンショット
・Alt+Print Screen同時押し … アクティブウィンドウのみのスクリーンショット
になるはずですが、そうなりませんでしたか?

書込番号:6831472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)
ロジクール

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング