『マウスのスクロールホイルの音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/PS/2 Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の価格比較
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のレビュー
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオークション

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の価格比較
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のレビュー
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

『マウスのスクロールホイルの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop EX 110 (EX-110)」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop EX 110 (EX-110)を新規書き込みCordless Desktop EX 110 (EX-110)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

マウスのスクロールホイルの音

2007/11/14 00:10(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

クチコミ投稿数:8件 Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオーナーCordless Desktop EX 110 (EX-110)の満足度4

EX−110購入後2ヶ月使用しました。
やはり電池の持ちが少し悪いようですね。マウスは月一の交換が必要みたいです。
概ね良い買い物でした。また、この手の商品で保証期間が5年とは恐れ入りますね。
 ところで使用されている方に質問したいのですが、マウスのスクロールホイルの回転時のクリック音が
カタカタと音が大きく、うるさくありませんか?過去に使用していたマウスでは「コリコリ」という小さい音でした。この商品は「カリカリ」と左右のクリック音と比べても大きいです。
電気屋で他社の物も触ってみましたが、こんな音はしませんね。
初期不良でしょうか?
性能には関係ないのですが、とても安っぽい感じです。

書込番号:6980740

ナイスクチコミ!0


返信する
Jerrymornさん
クチコミ投稿数:20件

2007/11/28 15:55(1年以上前)

音が気になる場合は分解してホイール止めのバネ取ってしまえば無音になります。
電池入れるところの+ネジ2本取るだけで分解出来ますし内部構造も単純なので簡単ですよ。
別に車輪のように回したらずっとスクロールしてるとかにはなりませんので
音が気になる方にはお勧めかと思います。
ぶっちゃけこのバネ初めから付けない方が良い様な気がw
ちなみにこんな形のバネです→√

書込番号:7041085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオーナーCordless Desktop EX 110 (EX-110)の満足度4

2007/11/29 23:55(1年以上前)

Jerrymorn さん ありがとうございます。
そんなに簡単に分解できるとは考えておりませんでした。
分解することにします。
この商品が気に入っていただけに良いことを教えていただきました。ありがとうございました。

書込番号:7047681

ナイスクチコミ!0


Jerrymornさん
クチコミ投稿数:20件

2007/12/01 14:27(1年以上前)

もしホイールを回す感触に手応えが無さ過ぎて嫌な場合は
バネの代わりに消しゴムや、しっかりしたゴム質の物を薄さと長さが2ミリ程度の四角形に
切ってバネがあった部分につめるとバネの代わりにホイールを回すストッパーの
役目をしてくれますので音が通常のマウスのホイール音ぐらいになります。
このマウス、バネの部分を小さいゴムに変えるだけで音が全然違うのに
商品として非常に勿体無い気がします。

書込番号:7054037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)
ロジクール

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング