『Bluetoothと無線の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/PS/2 Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の価格比較
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のレビュー
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオークション

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の価格比較
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のレビュー
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

『Bluetoothと無線の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop EX 110 (EX-110)」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop EX 110 (EX-110)を新規書き込みCordless Desktop EX 110 (EX-110)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothと無線の違い

2008/03/22 21:26(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

スレ主 mrkmmskさん
クチコミ投稿数:90件

このキーボードを購入予定なのですが、このキーボードは普通の無線ですが、Bluetoothと何が違うのか分かりません。
違いが分かる方教えて下さい。
また、このキーボードとマウスの無線は1,5mくらい離れていても大丈夫だと思いますか?(環境にもよると思いますが)
よろしくお願いします。

書込番号:7571741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/03/22 21:44(1年以上前)

無線にはいろいろな規格があり、その一つにBluetoothがあります。
この製品はBluetooth方式ではないってことです。

操作距離は、約1m(使用環境により異なります)と記載されています。

書込番号:7571860

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrkmmskさん
クチコミ投稿数:90件

2008/03/22 22:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。買う決意がいま一歩できないようなきがします・・・

書込番号:7572379

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrkmmskさん
クチコミ投稿数:90件

2008/03/22 23:28(1年以上前)

もう一つ聞きたいのですが、このワイヤレスのマウスの動作は有線マウスと比べて反応が鈍いとかはありますでしょうか?
返信よろしくお願いします。

書込番号:7572607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2008/03/24 23:30(1年以上前)

bluetooth対応キーボードとEX110との違いですが、Bluetooth対応の方が遙かに安定します。
EX110は環境によっては干渉で不安定になる場合があります。
当然、どの無線方式もマウスの反応も鈍くなり、マウスの動きにシビアなゲームもやるのであればマウスは有線にしないとダメですね。

安定したワイヤレス環境を作りたいならBluetooth対応、もしくは2.4GHz帯の無線方式、ゲームもやるのであればマウスは有線にすることを強くお奨めします。

書込番号:7583031

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrkmmskさん
クチコミ投稿数:90件

2008/03/25 13:35(1年以上前)

やっぱり安い製品ではゲームに不向きなのですね。
返信ありがとうございます。

書込番号:7584994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)
ロジクール

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング