『セットアップ中、画面が消えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/PS/2 Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の価格比較
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のレビュー
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオークション

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の価格比較
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のレビュー
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

『セットアップ中、画面が消えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop EX 110 (EX-110)」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop EX 110 (EX-110)を新規書き込みCordless Desktop EX 110 (EX-110)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

セットアップ中、画面が消えました

2009/01/09 18:14(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

ロジクールのCordless Desktop EX110 を購入

ノートパソコン FMV BIBLO NF/B70 に接続し、取り説に従って、
 パソコンの電源を切り
 レシーバーをUSBに接続し
 パソコンを起動
 レシーバーのコネクタボタンを押す
 マウスのコネクタボタンを押す

マウスポインタが出たので少し動かしてみる、その後、画面が真っ暗になってしまいました。

パソコンの電源ボタンは点灯、その下のナムロックLED、キャップスロックLED、スクロールロックLEDのグリーンランプが3個揃って点滅。

しかたなく、電源を長押しして、強制終了?し、接続しているものを全て取り去り、10分ほどして電源を入れてもやはり3つのグリーンランプが点滅しています。何回やってもこの状態です。

画面を表示させる対処法を教えていただけますでしょうか。

書込番号:8909239

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

2009/01/15 09:50(1年以上前)

9日に問い合わせメールを出したのですが、連休が入っているとはいえ、ロジクールからは何の音沙汰もない!
相性が悪いといえばそれまでですが、安いからアフターはどうでもよいというものでもないと思うのですがねえ・・・

書込番号:8937772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/15 22:02(1年以上前)

 bi_zenさん、こんにちは。

 ノートということなので、バッテリも取り外してしばらく放置してからACアダプターだけを付けて電源を入れる…ではどうでしょうか。

書込番号:8940257

ナイスクチコミ!0


スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

2009/01/15 22:32(1年以上前)

カーディナルさん こんばんは

ありがとうございます。
書き忘れていたのですが、もちろんそれもやってみました。

ノートパソコンの方は自分ではどうすることもできなかったので、12日にメーカー修理に出したところ、14日には戻ってきました。さすがに富士通!とても素早かったです。で、修理はマザーボードを交換したようです。重症だったんですね。

ただ、これが100%ロジクールのEX110のせいかどうかはわかりません。がEX110はもう二度と使いたくありません。

書込番号:8940477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/15 23:51(1年以上前)

 bi_zenさん、こんにちは。

 USB関係の起動トラブルでマザーボードに不具合が生じたというのは本当に重症ですね。
 修理が早かったのは不幸中の幸いでした。

 この機種ではありませんが、ロジクールのマウス(ワイヤレス)とキーボード(有線)を使っているのでちょっと気になりました。

書込番号:8941013

ナイスクチコミ!0


スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

2009/01/16 08:23(1年以上前)

私もロジクールのワイヤレスマウスをこのノートで使っていましたので、まさかこんな事になる何で思いもしませんでした。

ワイヤレスキーボードを使いたかった理由は、このノートを37インチ薄型液晶に接続して、ネットのドラマや映画を見るためですが、ノートをテレビの上の棚に置いているので、ちょっと文字を打ちたいというときに便利かな〜って軽い気持ちで買ったのですけど、本当にビックリでした。

このEX110のセットが不良の場合もありますので、できればロジクールに点検して貰わないと他で使うのも恐いし、どうにもなりません。

書込番号:8941968

ナイスクチコミ!0


スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

2009/01/26 08:23(1年以上前)

23日、もうこないかと思っていたら、ロジクールからメールが来ました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
パソコンの電源を投入した状態で、USB接続いただきましても、同様と
なりますでしょうか。
他のパソコンでも同様となりますでしょうか。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんなことを、聞いてきたのですが、折角修理完了したノートパソコンに
もう一度故障するかもわからないバカなことは出来ないですよね〜

返品か、ロジクールにて点検をしていただけないかと、メールしておきました。
このままじゃ、EX110はただのゴミです。

書込番号:8991848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/26 21:12(1年以上前)

 bi_zenさん、こんにちは。

 指示の通りにするのは確かにリスクが高いかと。
 メールされたどちらか2つになればいいですね。

書込番号:8994589

ナイスクチコミ!0


スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

2009/01/27 14:15(1年以上前)

カーディナルさん

26日に、一度製品の検証をさせて頂きまして・・・とのメールがありましたので、
即、ロジクールに送付しました。

やれやれといったところですが、もう少し早い対応をしていただきたいものだと思います。

書込番号:8997953

ナイスクチコミ!0


スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

2009/02/06 17:30(1年以上前)

ロジクールに送り返して、10日経ってもまったく音沙汰無し(`0´  

正常かどうかくらい、すぐにわかりそうなものですが、何してるのか、困ったもんだ。

書込番号:9049870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/06 22:01(1年以上前)

 bi_zenさん、こんにちは。

 10日も経てば少なくとも届いているはず…ですね。
 さぞご立腹かと思いますが、ロジクールに催促のメールをされてはどうでしょうか。

 ホームページの写真を拝見しました。
 私は特に「瀬戸大橋とオリオン座」の写真が良いなと思いました。

書込番号:9051161

ナイスクチコミ!0


スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

2009/02/13 09:43(1年以上前)

カーディナルさん こんにちは
HP、ご覧いただき有難うございます。

不具合が起きて最初にメールで連絡(1月9日)してから、一月が過ぎました。また、メーカーに送って(1月26日)から今日で17日。

【このメーカーは売ったらあとはほったらかしという、まるで責任感のないメーカー】です。

書込番号:9085959

ナイスクチコミ!0


スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

2009/02/25 17:24(1年以上前)

2月25日、異常は見つからなかったが、再度不具合が出てはいけないという理由で新品になって戻ってきました。

>このメーカーは売ったらあとはほったらかしという、まるで責任感のないメーカー

これはちょっと言い過ぎたようです。が、対応はあまりにも遅い! 
また、私はこの製品をもう一度同じパソコンに使ってみようという気にはなれません。
どうもモヤモヤが取れない決着でした。

書込番号:9154077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/25 19:38(1年以上前)

 bi_zenさん、こんにちは。 

>また、私はこの製品をもう一度同じパソコンに使ってみようという気にはなれません。

 これはごもっともな事だと思います。何しろ原因がはっきりしなかった訳ですから。
 それにしてもロジクールへ送り返されてから数えても約1ヶ月…お疲れさまでした。

書込番号:9154670

ナイスクチコミ!0


スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

2009/02/27 20:58(1年以上前)

カーディナルさん

長い間、お付き合いありがとうございました。
もうここに書き込むことはないでしょうが今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:9165583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)
ロジクール

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング