『このキーボードとWireless Optical Desktop 3000 65W-00006』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 インターフェイス:USB/PS/2 Cordless Desktop S510 (S-510)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop S510 (S-510)の価格比較
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のレビュー
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のクチコミ
  • Cordless Desktop S510 (S-510)の画像・動画
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のオークション

Cordless Desktop S510 (S-510)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • Cordless Desktop S510 (S-510)の価格比較
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のレビュー
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のクチコミ
  • Cordless Desktop S510 (S-510)の画像・動画
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop S510 (S-510)

『このキーボードとWireless Optical Desktop 3000 65W-00006』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop S510 (S-510)」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop S510 (S-510)を新規書き込みCordless Desktop S510 (S-510)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Cordless Desktop S510 (S-510)

スレ主 Jans99さん
クチコミ投稿数:24件

今このキーボードとマイクロソフトのWireless Optical Desktop 3000 65W-00006 で迷っているのですか、

どちらがおススメでしょうか?

あとマイクロソフトは電波が悪いと聞きますが、こちらも同じようなものなんでしょうか?


返答お願いいたします。




書込番号:7120178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2007/12/16 08:03(1年以上前)

この機種ではありませんが両社の製品を日常使っています。
ワイヤレスに関しては個体差もあるし、主観的なものも大きいので
レビューを読まれたほうがいいかと思います。

http://review.kakaku.com/review/01503010250/

http://review.kakaku.com/review/01504010347/

書込番号:7120461

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jans99さん
クチコミ投稿数:24件

2007/12/16 22:30(1年以上前)

CADと格闘中さん
返答ありがとうございます。

やはりマイクロソフトの方は電波が悪そうですね・・・

しかし、こちらの使用可能電波範囲がわかりません・・・

だいたいどのぐらいなものでしょうか?

他のロジクールの製品でも結構ですので教えてください。

書込番号:7123772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2007/12/17 12:02(1年以上前)

メーカーも文句が出たらかなわんのでカタログにあまり
表記してないですね。
これで操作距離1mとあります。↓
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/keyboards/keyboard_mice_combos/devices/3072&cl=jp,ja

条件で変わるのであまり気にしても仕方がないですよ。
画面からどうしても遠くなるのであれば延長レシーバーを使う。かな?

書込番号:7125830

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jans99さん
クチコミ投稿数:24件

2007/12/18 21:44(1年以上前)

詳しい返答、再度ありがとうございます。

色々迷った結果マイクロソフトにしました。
思っていた程、使用可能範囲も狭くなく、キーボードタッチも良好なので満足です。

書込番号:7132207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Cordless Desktop S510 (S-510)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードレス デビュー 2 2009/09/20 20:56:00
音量調整ボタンが上手く機能しない 2 2008/09/18 21:14:38
再起動してしまう、他いろいろ 1 2008/08/02 15:01:32
MX620の使用について 3 2008/06/14 8:17:35
別のワイヤレスマウスの使用について 4 2012/12/06 21:10:22
ROTATEについて 2 2008/05/20 23:40:58
付属のCDについて 2 2008/05/19 17:35:28
初期不良・・・? 1 2008/04/05 23:01:54
お尋ねします 1 2008/04/01 19:42:15
別なワイヤレスマウスの使用について 4 2008/03/06 1:20:34

「ロジクール > Cordless Desktop S510 (S-510)」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop S510 (S-510)
ロジクール

Cordless Desktop S510 (S-510)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

Cordless Desktop S510 (S-510)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング