『別のワイヤレスマウスの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 インターフェイス:USB/PS/2 Cordless Desktop S510 (S-510)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop S510 (S-510)の価格比較
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のレビュー
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のクチコミ
  • Cordless Desktop S510 (S-510)の画像・動画
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のオークション

Cordless Desktop S510 (S-510)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • Cordless Desktop S510 (S-510)の価格比較
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のレビュー
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のクチコミ
  • Cordless Desktop S510 (S-510)の画像・動画
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop S510 (S-510)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop S510 (S-510)

『別のワイヤレスマウスの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop S510 (S-510)」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop S510 (S-510)を新規書き込みCordless Desktop S510 (S-510)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

別のワイヤレスマウスの使用について

2008/06/10 15:19(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop S510 (S-510)

題名のの質問について既に他の方がしているようですが、
例えば同メーカーの同じ周波数帯であれば動作する事はないのでしょうか?

マウスだけ別なのにしたいのですが知っている方教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:7922110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/10 15:42(1年以上前)

そんなだったら、複数台ある環境じゃ全く使いモノになりませんて。

書込番号:7922172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2008/06/10 15:47(1年以上前)

確かにそうですよね。

でも、セットアップでマウスの選択画面があるって事はCDをインストールすれば使用することって可能なのではないのでしょうか?

書込番号:7922189

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/06/10 17:50(1年以上前)

同じ仕様のマウスは使える可能性が高いでしょう。
起動時などにマウスとのカップリングが行なわれているはずです。
マウスとの通信内容には、固体識別子を含んでいるでしょう。
そうしないと同製品を並べて使えず、商売の機会を逃してしまいます。

書込番号:7922533

ナイスクチコミ!0


mind0planさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/06 21:10(1年以上前)

ロジクールかロジテックの27mhz周波数帯のワイヤレスマウスの使用可能(全てではない)人柱覚悟必要
ちなみに、私は、M205を使用しています。また、MX3000レーザーマウスも使用可能です。
SetPointでマウスは、自動で認識します。MX3000はMX600で
あとは、参考になるか?
Ligocool(ロジクール)製マウス(Mouse)を使い倒す
http://itokame.jp/pcs/logicool/mouse.htm を見てください。

書込番号:15442329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Cordless Desktop S510 (S-510)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードレス デビュー 2 2009/09/20 20:56:00
音量調整ボタンが上手く機能しない 2 2008/09/18 21:14:38
再起動してしまう、他いろいろ 1 2008/08/02 15:01:32
MX620の使用について 3 2008/06/14 8:17:35
別のワイヤレスマウスの使用について 4 2012/12/06 21:10:22
ROTATEについて 2 2008/05/20 23:40:58
付属のCDについて 2 2008/05/19 17:35:28
初期不良・・・? 1 2008/04/05 23:01:54
お尋ねします 1 2008/04/01 19:42:15
別なワイヤレスマウスの使用について 4 2008/03/06 1:20:34

「ロジクール > Cordless Desktop S510 (S-510)」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop S510 (S-510)
ロジクール

Cordless Desktop S510 (S-510)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

Cordless Desktop S510 (S-510)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング