『マウスパッドは何を使っていますか?』のクチコミ掲示板

2006年10月 6日 発売

Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)の価格比較
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のレビュー
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のクチコミ
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)の画像・動画
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のオークション

Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 6日

  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)の価格比較
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のレビュー
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のクチコミ
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)の画像・動画
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)

『マウスパッドは何を使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)を新規書き込みCordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

マウスパッドは何を使っていますか?

2007/01/27 08:28(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)

スレ主 ATARU_628さん
クチコミ投稿数:10件 Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のオーナーCordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)の満足度4

先日、「Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)」を購入しました。今まで半分壊れたようなキーボードを利用していたので、
キータッチと質感に大満足です。
初めてのワイヤレスですが結構使いやすいですね。
ただ、マウスなのですが、反応が無かったり遅かったりします。
電池は新品です。

マウスパッドの相性かなとも思っています。

「MX-3200」利用の方どんなマウスパッド使ってますか?
また、お勧めなどありましたら教えて下さい。

お願いします。



書込番号:5927585

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/27 08:34(1年以上前)

>ただ、マウスなのですが、反応が無かったり遅かったりします

受信機との間に障害物があると反応しなかったりすることありますよ
見通せる範囲に受信機を置いてみてください

また、マウスパッドですがhttp://www.rakuten.co.jp/gdex/542027/603800/604218/
コレなんかいかがですか?
ゲーマー向けですがきちんと意識したところで止まりますよ。
僕はコレの大きい物を使っていますがなかなか使いやすいです
また、布製なので汚れたら水洗いできるのも良いですね

他にもゲーマー向けで安い物でもそれなりに使いやすかったりするのでゲーマー向けのものを探すのも手ですね

家電量販店に売っているようなマウスパッドは小さくて高いですから・・・

書込番号:5927602

ナイスクチコミ!1


スレ主 ATARU_628さん
クチコミ投稿数:10件 Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のオーナーCordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)の満足度4

2007/01/27 09:25(1年以上前)

コメントありがとうございます。
受信機は障害物のない見通せる範囲にはおいてあります。
仕事でのマウスの利用頻度が高い為、ビジネスユーザ向けで探していましたがゲーム用でも大丈夫そうですね。

早速購入の範囲に入れさせて頂きます。

書込番号:5927757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件 Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のオーナーCordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)の満足度4

2007/01/27 12:43(1年以上前)

去年、11月頃、MX3200を購入しましたが、
欲しいのがなくて、未だにマウスパッドは使ってません。
それがいいのか分かりませんが、反応がないとか遅いとか
一切ないです。
ちなみに、今は受信機との間にガチャガチャの玉?
受信機くらいの大きさ(高さ)ですが、置いてあります。(4個)
置き場所に困って、置いてるだけですけど・・。
でも、全く、問題ないです。

書込番号:5928321

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATARU_628さん
クチコミ投稿数:10件 Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のオーナーCordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)の満足度4

2007/01/28 00:26(1年以上前)

>patagonian.さん

コメントありがとうございます。

>反応がないとか遅いとか一切ないです。
>ちなみに、今は受信機との間にガチャガチャの玉?
>受信機くらいの大きさ(高さ)ですが、置いてあります。(4個)

マウスパッドなしで問題ないんですかー。
デスクの表面によるんでしょうかね??
受信機の間に自分は何も置いてないんですけどね・・・。


書込番号:5931024

ナイスクチコミ!0


けじぇさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/29 21:32(1年以上前)

 マウスパッドですが、私は本革を使っています。いいかどうかはわかりませんが、本革。
 革にもいろいろあります。色もいろいろです。選択範囲は広いです。真っ黒でも、反応は変わりませんね。

 高級感? ワイルド? 渋い?

 価値の判断はいろいろですが、私、気に入ってます。

書込番号:6175463

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/29 22:52(1年以上前)

レーザーだと布系のパッドは環境選ぶみたいですね
MX1000を布パッドで使おうとしたらまともに動かなかった覚えがあるw

まぁAirPadとか滑り良いしオススメです(家電量販店で売ってるちっちゃくて品質悪くて高いもの買うより良い)
レーザー対応のもので標準サイズだと3000円程度ですね(14×20cmくらい)

http://www.pawasapo.co.jp/products/air/ap.php

書込番号:6175894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)
ロジクール

Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 6日

Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング