『チャタリング?』のクチコミ掲示板

2006年10月 6日 発売

Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)の価格比較
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のレビュー
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のクチコミ
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)の画像・動画
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のオークション

Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 6日

  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)の価格比較
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のレビュー
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のクチコミ
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)の画像・動画
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)

『チャタリング?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)を新規書き込みCordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

チャタリング?

2008/03/10 01:55(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)

クチコミ投稿数:5件

使用1年ですが,
DELETEキーのみ,1回押しただけで,3回分DELETEされるように
なってしまいました。

中のシートの掃除はしてみましたが,変わりません。

・・・もう変え時なのか・・・

書込番号:7511481

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/10 02:22(1年以上前)

地球環境のためにキー配列を代えて使いつづけましょうw
http://sgry.jp/articles/scancodemap.html

ネタなんでスルーしてください・・・

書込番号:7511566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/10 10:59(1年以上前)

ロジクールさ〜ん、チャタリングはマウスだけにしてよ〜、ってとこっすかね。

書込番号:7512414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/10 22:23(1年以上前)

「Change Key」ってソフトで,DELETEの右のPAGE DOWNに
DELETEを割り当ててみました。(DELETEキーは抜いちゃって)

とりあえず1日は,これでしのいでたんだけど・・・

だんだん慣れてきたのを感じ・・・
「こ,これはイカン! 手が覚えてしまうっ」
ってんで,さきほど,980円のキーボードを買ってきちゃいました。

これが,使いやすくてねぇ・・・トホホ

書込番号:7515007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)
ロジクール

Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 6日

Cordless Desktop MX3200 Laser (MX-3200)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング