『Enterキーの故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 インターフェイス:USB Classic Keyboard 200 iK-21BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Classic Keyboard 200 iK-21BKの価格比較
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのスペック・仕様
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのレビュー
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのクチコミ
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKの画像・動画
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのピックアップリスト
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのオークション

Classic Keyboard 200 iK-21BKロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月16日

  • Classic Keyboard 200 iK-21BKの価格比較
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのスペック・仕様
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのレビュー
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのクチコミ
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKの画像・動画
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのピックアップリスト
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Classic Keyboard 200 iK-21BK

『Enterキーの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Classic Keyboard 200 iK-21BK」のクチコミ掲示板に
Classic Keyboard 200 iK-21BKを新規書き込みClassic Keyboard 200 iK-21BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Enterキーの故障

2010/11/01 10:24(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Classic Keyboard 200 iK-21BK

スレ主 ishikeriさん
クチコミ投稿数:72件

パソコンショップ店頭で購入して半年後です。

Ennterキーが何か引っ掛かる状況が見られるようになり、
あまり気にしなくても良い感じでしたが、とうとうダメに
なりました。

Enterの文字付近を押したり、キートップの端部分
を押すとその現象が出ます。
キートップとキースイッチのサポート部が
2ヶ所あるのですが、その真上辺りを押せば
安定してキーが押されます。

しかし、やや中央から外れた位置を押すと
引っ掛かります。

どうも、他のコメントでもあるのですが、
ガタが生じた結果の延長線上にある問題のように思います。







書込番号:12147675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/01 10:27(1年以上前)

使い方もあるかもね。
ハードにガチャガチャと一日中テキスト作ってるような使い方なら値段なりってことかもね。

書込番号:12147685

ナイスクチコミ!0


スレ主 ishikeriさん
クチコミ投稿数:72件

2010/11/01 10:45(1年以上前)

>パコパコママさん 

太い指でガチャンガチャン叩く感じなので
ご指摘される通りの使い方でした。

今度、もう少しお金出した商品にしたいです。
多く望み過ぎたかも知れません。

書込番号:12147740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/11/01 10:58(1年以上前)

保証期間 : 3年
使い方もあるでしょうが普通に使ってて壊れたなら交換してくれますよ
まあ保証が有っても壊れない方がありがたいですけどね

書込番号:12147782

ナイスクチコミ!1


スレ主 ishikeriさん
クチコミ投稿数:72件

2010/11/01 11:08(1年以上前)

>がんこなオークさん

そうしてみます。
アドバイスありがとう。

書込番号:12147809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/01 15:14(1年以上前)

もっとしっかりしたスイッチの製品にしたら?

FILCOのマジェスタッチシリーズとか有名ですよ。値段は張るけど、それに慣れるともう普通のは使えません。


まぁ、800円のキーボードに耐久性など求めるのは可哀想でしょう。人件費や材料費を考えるとかなりの赤字商品じゃないの?

書込番号:12148670

ナイスクチコミ!0


スレ主 ishikeriさん
クチコミ投稿数:72件

2010/11/01 18:54(1年以上前)

>鳥坂先輩さん


どうも安物買いが癖なので
いつもちゃんとしたのをと思うのですが
癖は治りません。

Filico製もご紹介ありがとう。

会社ではDELL製のディスクトップPCですが、
付属のキーボードのタッチが好きです。
ストロークも適当にあるし、カチャカチャしないし。




書込番号:12149379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Classic Keyboard 200 iK-21BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3対応について 1 2010/11/04 5:35:51
Enterキーの故障 6 2010/11/01 18:54:43
シフトキーが押しぱなしになる。 4 2010/02/13 12:43:02
チルト角度低すぎで困っています 4 2009/05/22 21:32:26
コストパフォーマンスは十分 0 2009/05/03 2:27:51
カチャカチャ 2 2010/01/03 19:13:27
OSXでの使用感想 0 2007/03/13 22:44:34

「ロジクール > Classic Keyboard 200 iK-21BK」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

Classic Keyboard 200 iK-21BK
ロジクール

Classic Keyboard 200 iK-21BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月16日

Classic Keyboard 200 iK-21BKをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング