『チルト角度低すぎで困っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 インターフェイス:USB Classic Keyboard 200 iK-21BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Classic Keyboard 200 iK-21BKの価格比較
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのスペック・仕様
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのレビュー
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのクチコミ
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKの画像・動画
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのピックアップリスト
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのオークション

Classic Keyboard 200 iK-21BKロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月16日

  • Classic Keyboard 200 iK-21BKの価格比較
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのスペック・仕様
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのレビュー
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのクチコミ
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKの画像・動画
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのピックアップリスト
  • Classic Keyboard 200 iK-21BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Classic Keyboard 200 iK-21BK

『チルト角度低すぎで困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Classic Keyboard 200 iK-21BK」のクチコミ掲示板に
Classic Keyboard 200 iK-21BKを新規書き込みClassic Keyboard 200 iK-21BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

チルト角度低すぎで困っています

2009/05/22 09:33(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Classic Keyboard 200 iK-21BK

クチコミ投稿数:29件 Classic Keyboard 200 iK-21BKの満足度2

1週間前に、この商品を購入しました。高さ調整(足)を一番高くしてもチルト角度が引くく
ほぼ平らです。普通のキーボードでは、あと4〜8mmぐらい高いと思います。

皆様は、どのようにチルト角度を補正しているでしょうか。

今は、メーカーの方と交渉中です。

良いお知恵をお借りしたいです。

非常にキーが打ちにくく、疲れやすく困っています。

よろしくお願い致します。

書込番号:9584325

ナイスクチコミ!1


返信する
mu+さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/22 19:08(1年以上前)

アングルラックのLアングルをキーボードの幅に切って足を引っかけています。

書込番号:9586434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 Classic Keyboard 200 iK-21BKの満足度2

2009/05/22 20:01(1年以上前)

ご返答ありがとう御座います。

>アングルラックのLアングルをキーボードの幅に切って足を引っかけています。

私はあまり工具について知らないので、誠にすみませんが具体的に
ご説明をお願い致します。

本当にすみません。

書込番号:9586694

ナイスクチコミ!0


mu+さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/22 20:18(1年以上前)

http://www.kitajimasteel.com/kouzai/lan/index.html
こんな感じ。
アングル自体が倒れそうなら2本をねじ止めします。(逆T字型にする)
ホームセンターなどで売ってますし、有料ですが好きな長さに切ってくれますよ。

書込番号:9586789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 Classic Keyboard 200 iK-21BKの満足度2

2009/05/22 21:32(1年以上前)

mu+さんへ

詳しい説明とサイト参考になりました。

後は、テーブルに傷が付かないよう緩衝材などで補修します。

良いアイデアありがとう御座いました。

感謝致します。

書込番号:9587203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Classic Keyboard 200 iK-21BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3対応について 1 2010/11/04 5:35:51
Enterキーの故障 6 2010/11/01 18:54:43
シフトキーが押しぱなしになる。 4 2010/02/13 12:43:02
チルト角度低すぎで困っています 4 2009/05/22 21:32:26
コストパフォーマンスは十分 0 2009/05/03 2:27:51
カチャカチャ 2 2010/01/03 19:13:27
OSXでの使用感想 0 2007/03/13 22:44:34

「ロジクール > Classic Keyboard 200 iK-21BK」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

Classic Keyboard 200 iK-21BK
ロジクール

Classic Keyboard 200 iK-21BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月16日

Classic Keyboard 200 iK-21BKをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング