『ノートパソコンのようなキータッチのキーボードを探してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB Access Keyboard 600 (MK-600)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Access Keyboard 600 (MK-600)の価格比較
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のスペック・仕様
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のレビュー
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のクチコミ
  • Access Keyboard 600 (MK-600)の画像・動画
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のピックアップリスト
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のオークション

Access Keyboard 600 (MK-600)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • Access Keyboard 600 (MK-600)の価格比較
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のスペック・仕様
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のレビュー
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のクチコミ
  • Access Keyboard 600 (MK-600)の画像・動画
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のピックアップリスト
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Access Keyboard 600 (MK-600)

『ノートパソコンのようなキータッチのキーボードを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Access Keyboard 600 (MK-600)」のクチコミ掲示板に
Access Keyboard 600 (MK-600)を新規書き込みAccess Keyboard 600 (MK-600)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Access Keyboard 600 (MK-600)

クチコミ投稿数:2件

ノートパソコンのようなキータッチのキーボードを探してます。

今までノートばかりを使っていて、沈み込みが少ない
ノートっぽいキーボードを探してるのですが
写真と説明文だけでは今ひとつわかりません。


こちらのAccess Keyboard 600は
写真で見る限りはノートっぽくに見えるのですが
ご存知の方、お知恵をくださいませんか〜。


よろしくお願いいたします。

書込番号:8234803

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2008/08/21 18:35(1年以上前)

「パンタグラフ キーボード」
これで、検索かけると良いですy

書込番号:8234831

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/21 18:42(1年以上前)

LenovoではノートPCと同じ部品を使ったキーボードを売ってます。

書込番号:8234847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/21 21:29(1年以上前)

ちなみに、このキーボードはメンブレンタイプで、ノートパソコンのようなパンタグラフタイプではありません。

http://www.pasonisan.com/customnavi/keyboard/keyboard.html

書込番号:8235474

ナイスクチコミ!3


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2008/08/22 00:14(1年以上前)

>こちらのAccess Keyboard 600は写真で見る限りはノートっぽくに見えるのですが

かっぱ巻さんの言う通り、これは「っぽく見えても」違う物です。
パーシモン1wさんが言う「パンタグラフ」は、現在の普通のノートPCのほとんど全てのキーボード形式です。
つまり、ノートPCに近いキータッチを求めるなら、パンタグラフ式キーボードと謳っている物を選べばほぼ間違いありません。

で、ぽちwwさんが店頭で買うのなら、
キーボードの箱書きに「パンタグラフ」と書いてあるキーボードを選択すればいいでしょう。
聞いたこと無いメーカーの物でもまず大丈夫。
あとは財布と相談。

通販など、現物を確認できないで購入する場合は、
パーシモン1wさんが言うように「パンタグラフで検索して機種を特定」した上で購入すればいいでしょう。

かっぱ巻さんの言うメンブレンとは大雑把に言ってキースイッチの構造のうちのひとつですが、現在気軽に買える値段(私なら5000YEN以下)のキーボードで、メカニカルと謳ってない物のほとんど全ては結局メンブレンです。
パンタグラフもその1種です。
経験上、パンタグラフキーボードはその使用感において値段の差は顕著に表れません。要するにデザインと値段だけで選んでもあとでがっかりすることは無いと思います。


ちなみに私もパンタグラフキーボードの愛用者です。
残念ながら自室では、飼猫の爪研ぎ対象になるので使えません…職場だけです。
自室のノートPCは使用後必ず閉じる癖が付いています。

書込番号:8236410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/23 04:40(1年以上前)

>メカニカルと謳ってない物のほとんど全ては結局メンブレンです。
>パンタグラフもその1種です。

メンブレン自体はスイッチの構造ですから、確かにパンタグラフと言ってもスイッチ部分はメンブレンです。

ただ実際のキーボードのくくりは、ラバードームを使った物をメンブレンキーボードと呼んでいることが多いので、選択の際にはそのように考えて製品を選んでください。

あと一つ、キートップのレイアウトが自分に合うかも良く見て買ってください。
Deleteキーが一番手前の右下あたりにあるキーボードをよく見かけるのですが、わたしはどうにも苦手です。

書込番号:8240591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/08/25 19:41(1年以上前)

こんばんは。


お返事ありがとうございます。
あれから研究し、
ロジクールのUSBキーボードを購入することにしました。


ありがとうございました。
とても参考になりました♪

書込番号:8252274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Access Keyboard 600 (MK-600)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Access Keyboard 600 (MK-600)
ロジクール

Access Keyboard 600 (MK-600)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

Access Keyboard 600 (MK-600)をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング