『MK-600の音量調整について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB Access Keyboard 600 (MK-600)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Access Keyboard 600 (MK-600)の価格比較
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のスペック・仕様
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のレビュー
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のクチコミ
  • Access Keyboard 600 (MK-600)の画像・動画
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のピックアップリスト
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のオークション

Access Keyboard 600 (MK-600)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • Access Keyboard 600 (MK-600)の価格比較
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のスペック・仕様
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のレビュー
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のクチコミ
  • Access Keyboard 600 (MK-600)の画像・動画
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のピックアップリスト
  • Access Keyboard 600 (MK-600)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Access Keyboard 600 (MK-600)

『MK-600の音量調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Access Keyboard 600 (MK-600)」のクチコミ掲示板に
Access Keyboard 600 (MK-600)を新規書き込みAccess Keyboard 600 (MK-600)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MK-600の音量調整について

2009/05/20 14:56(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Access Keyboard 600 (MK-600)

スレ主 iroiro5656さん
クチコミ投稿数:3件

MK-600はダイヤル式の音量調整が付いているようですが、音量調整はwindowsメディアプレイヤーだけでしょうか?

レポートにネットゲームでの音量調整が可能でオススメのようなことが書かれていたのですが、音量調整は通常メディアプレイヤーのみ対応がほとんどのようですので…。

またMK-600以外にそういったキーボードってありますでしょうか?予算は1000円〜3000円くらいです。宜しくお願いします。

書込番号:9574587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件 Access Keyboard 600 (MK-600)の満足度5

2009/05/20 17:50(1年以上前)

このキーボードのボリュームはデバイスの音量と連動していますので、Media Playerだけじゃなく、地デジやYouTubeなどすべての音量が変化しますよ!

書込番号:9575127

ナイスクチコミ!1


スレ主 iroiro5656さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/20 18:50(1年以上前)

ありがとうございます。MK-600は音量調整が出来てすごくいいと思いますが、色が黒しかないので、キーボードが白色で、デバイスの音量と連動しているタイプはないですかね?いろいろ探しているのですが、白色だとかなり限定されるので見つかりません…。

書込番号:9575378

ナイスクチコミ!1


wttiさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/16 23:50(1年以上前)

>キーボードが白色で、デバイスの音量と連動しているタイプはないですかね?
確かに白は少ないですね。マイクロソフトの製品だといくつかありそうですよ。

http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/wired_desk600.mspx

PS2なら、私が今使っているもの↓↓
http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/wired_key500.mspx

価格はウェブ参照のこと。

書込番号:12520511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Access Keyboard 600 (MK-600)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Access Keyboard 600 (MK-600)
ロジクール

Access Keyboard 600 (MK-600)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

Access Keyboard 600 (MK-600)をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング