『キーボードの誤認識問題について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:英語 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth diNovo Edge (DN-1000)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • diNovo Edge (DN-1000)の価格比較
  • diNovo Edge (DN-1000)のスペック・仕様
  • diNovo Edge (DN-1000)のレビュー
  • diNovo Edge (DN-1000)のクチコミ
  • diNovo Edge (DN-1000)の画像・動画
  • diNovo Edge (DN-1000)のピックアップリスト
  • diNovo Edge (DN-1000)のオークション

diNovo Edge (DN-1000)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月10日

  • diNovo Edge (DN-1000)の価格比較
  • diNovo Edge (DN-1000)のスペック・仕様
  • diNovo Edge (DN-1000)のレビュー
  • diNovo Edge (DN-1000)のクチコミ
  • diNovo Edge (DN-1000)の画像・動画
  • diNovo Edge (DN-1000)のピックアップリスト
  • diNovo Edge (DN-1000)のオークション

『キーボードの誤認識問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「diNovo Edge (DN-1000)」のクチコミ掲示板に
diNovo Edge (DN-1000)を新規書き込みdiNovo Edge (DN-1000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードの誤認識問題について

2008/01/31 19:56(1年以上前)


キーボード > ロジクール > diNovo Edge (DN-1000)

スレ主 vibzさん
クチコミ投稿数:29件

最近、書き込みがないので、首記の問題は沈静化しているのだと
思いますが、実際のところどうなのでしょうか?

いろいろとやり方があるので、この不具合が出たとしてもそうは
困らないとは思いますが、無用な問題は回避できるにこしたこと
はないので、質問させていただきました。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:7322013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件

2008/02/01 12:24(1年以上前)

私は去年の年末に購入しましたが、全く問題もなく使用してます。
キータッチはそれほど好きな方じゃないですが、デザイン、性能ともに
良いのではないでしょうか。特にデザインはいいですね。大変気に入ってます。
パッドの感じも悪くないですよ。
立てた状態での保管はホコリをかぶる量も減るような気がします。
miniの方も欲しい今日この頃です。

書込番号:7325007

ナイスクチコミ!0


スレ主 vibzさん
クチコミ投稿数:29件

2008/02/02 00:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり不具合は落ち着いているようですね。まだくすぶっていたら
大問題でしょうがw。安心して購入できます。

そういえば、いつの間にかミニも登場しているようですね。使い勝手
はどうなのかーと気にはなっています。

ありがとうございました。

書込番号:7327994

ナイスクチコミ!0


kazzzakさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/17 00:40(1年以上前)

本日購入しインストールしたところ、日本語キーボードとして認識されてしまいました。その後、ロジクールのサイトにパッチが出ていたので実行したら何事もなかったかのように英語キーボード認識されました。当然、ローマ字で日本語が打てます。また、本体(ノートPC)の方は日本語キーボードのままで使用できており、うれしい誤算でした。ご報告まで。

書込番号:7950702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > diNovo Edge (DN-1000)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

diNovo Edge (DN-1000)
ロジクール

diNovo Edge (DN-1000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月10日

diNovo Edge (DN-1000)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング