『一部のボタンが反応しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:USB G15 Gaming Keyboard (G-15S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)の価格比較
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のスペック・仕様
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のレビュー
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のクチコミ
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)の画像・動画
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のピックアップリスト
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のオークション

G15 Gaming Keyboard (G-15S)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 2日

  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)の価格比較
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のスペック・仕様
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のレビュー
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のクチコミ
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)の画像・動画
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のピックアップリスト
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > G15 Gaming Keyboard (G-15S)

『一部のボタンが反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「G15 Gaming Keyboard (G-15S)」のクチコミ掲示板に
G15 Gaming Keyboard (G-15S)を新規書き込みG15 Gaming Keyboard (G-15S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

一部のボタンが反応しません

2009/10/31 02:53(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G15 Gaming Keyboard (G-15S)

スレ主 leciel78さん
クチコミ投稿数:2件

2日ほど前に買ったのですが、Ctrlキー、:キー、テンキーの1等、
一部のボタンが全く効きません。
最初は使えていたのですが、急に使えなくなりました。
どなたか解決方法を教えてください。

書込番号:10395759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/31 03:07(1年以上前)

不良かなあ。

他のPCで試しても多分一緒かも。
お菓子くずが入ってたりということもありますが、
2日なら無いでしょうねえw。

とりあえず他のPCにつないで不良が確認できるなら店に。

このキーボードって、製品が安定しにくいんですかね?

書込番号:10395781

ナイスクチコミ!0


zzzmotiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 08:08(1年以上前)

初期不良ですね〜
自分も同じで買ったとこで取り替えてもらいましたよー

なんかこの製品の一部に激しく粗悪品がまじってる気がする・・・・・・

書込番号:10396160

ナイスクチコミ!1


スレ主 leciel78さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/31 09:57(1年以上前)

グッゲンハイム+さん
zzzmotiさん

返信ありがとうございます。
ゲーム用キーボードだから何か設定でもあるのかと思ったのですが、
初期不良ですか…
買ったお店に交換してもらうことにしました。
そんな粗悪品もあるんですね…
ありがとうございました。

書込番号:10396528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G15 Gaming Keyboard (G-15S)
ロジクール

G15 Gaming Keyboard (G-15S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 2日

G15 Gaming Keyboard (G-15S)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング