キーボード > ロジクール > G15 Gaming Keyboard (G-15S)
こちらのキーボードを購入したのですがハンゲームのパンヤというゴルフゲームでわくわくしながら楽しみにしてトマホークやスパイクをG1やG2などに↑↓↓(最後の下は長押)これでトマホークバックスピンなどが出るはずなのですがなぜかパンヤのゴルフをしてる時にG1ボタンからG6まできちんと入れたのに技が出ません?初心者なのでどのように設定すればいいのでしょうか?ちなみに本体はASG7710です。
もしかしてネットゲームには対応してないのでしょうか?よろしくお願いいたします。
書込番号:10511514
0点
それ以前にパンヤではマクロは禁止ですよ。
不用意に使用したりゲームないで発言すると運営側に何らかの対処(BANetc)される可能性があります。
書込番号:10602958
1点
基本、ネットゲームでマクロは使えないように封じられていたり、
マクロは人間にはありえない速度で入力するので、そういう内容を発言しなくても
すぐにみつかってBAN(アカウント停止)されますよ。
いってはなんですが、
「自分一人だけで遊んでるゲームではない」ことを認識してください。
ネットゲームはマナーとルールをしっかりまもってやらないと楽しめないし、
マクロはいわば「ズル」ですから、ほかの人に対して不快感を与えますよ。
たとえるならば鬼ごっこをするときにひとりだけローラースケートで逃げるようなものです。
そういうことをされたらほかの人はつまんないと思いますよね?つまりはそういうことです。
書込番号:10602975
1点
参考になる回答をありがとうございますがぁ〜実はなんとですね!パンヤでマクロの裏技を取得しました!!なんと簡単にトマホークやスパイクを出せる技を取得しましたぁ これには本当に地獄の沙汰も金次第でして・・・w
簡単にホールイン1ですよww
こんなに簡単に出来ると思いませんでしたよw
書込番号:10603649
0点
私の忠告も無駄になったようですね。
まあ、BANされてもしりませんが。
書込番号:10603917
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G15 Gaming Keyboard (G-15S)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/11/22 10:25:59 | |
| 1 | 2010/04/12 5:39:50 | |
| 0 | 2010/03/31 21:16:22 | |
| 0 | 2010/03/28 23:50:22 | |
| 6 | 2010/03/17 14:38:31 | |
| 1 | 2010/02/06 5:38:14 | |
| 5 | 2010/03/29 10:23:04 | |
| 3 | 2009/10/31 9:57:06 | |
| 6 | 2009/10/28 0:36:34 | |
| 3 | 2009/12/12 18:29:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







