『お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:USB G15 Gaming Keyboard (G-15S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)の価格比較
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のスペック・仕様
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のレビュー
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のクチコミ
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)の画像・動画
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のピックアップリスト
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のオークション

G15 Gaming Keyboard (G-15S)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 2日

  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)の価格比較
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のスペック・仕様
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のレビュー
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のクチコミ
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)の画像・動画
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のピックアップリスト
  • G15 Gaming Keyboard (G-15S)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > G15 Gaming Keyboard (G-15S)

『お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G15 Gaming Keyboard (G-15S)」のクチコミ掲示板に
G15 Gaming Keyboard (G-15S)を新規書き込みG15 Gaming Keyboard (G-15S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お願いします。

2008/01/16 19:13(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G15 Gaming Keyboard (G-15S)

クチコミ投稿数:15件

G15 Gaming Keyboard (G-15S)の購入を検討しているのですが・・・
日本語配列キーボードが良いのとバックライトがブルーが良いので型番: G-15Jも検討しています。
型番: G-15Jの方は製造しているのですか?
日本語配列キーボードで G-15Jがベストなのですが。
質問の返事お待ちしてます。

書込番号:7255030

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/16 22:13(1年以上前)

旧G15は今ある在庫のみ
生産はされてないはず

書込番号:7255848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/17 01:12(1年以上前)

こんばんは♪

G-15Jは 私も使っていましたが本体が大きくとても不便でした><;
ブルーのバックライトもPCのモニターの明るさで光ってるか光ってないかわかりませんでした
部屋の照明を消すと光ってるのはわかるのですが・・・

G-15Sに変えてからは 大きさもちょっとコンパクトになり とてもいい感じです♪
オレンジ色のバックライトのほうが 見やすくて良いですね^^
キーの耐久性?も良くなったような気がします♪

Birdeagleさんの言うとおり もう生産されてはいないはずです。。。
G-15は G-15(英語レイアウト)とG-15J(日本語レイアウト)があるので通販などでは注意が必要ですね。。。今は英語版は もう無いのかな^^;

書込番号:7256811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/01/17 18:24(1年以上前)

親切に有難う御座います。
やっぱりそうですか・・・
では購入してみます。

書込番号:7258689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G15 Gaming Keyboard (G-15S)
ロジクール

G15 Gaming Keyboard (G-15S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 2日

G15 Gaming Keyboard (G-15S)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング