diNovo Mini DN-500
2モード対応のクリックパッドを備えた超小型Bluetoothキーボード
キーボード > ロジクール > diNovo Mini DN-500
ノートPC付属のトラックパッドは、自分的に
カーソル操作では非常に使いにくいのですが、
このキーボードの右上のパッド? の使い勝手はどうなのでしょうか?
ゲーム機の十字ボタン的な操作感なら問題なく使用できそうですが。
書込番号:13821233
0点
>ゲーム機の十字ボタン的な操作感なら問題なく使用できそうですが。
できないでしょうね。
http://news.mynavi.jp/articles/2008/07/16/dinovo_mini_dn500/001.html
で文字通りのゲーム機的な使い方をテストして「残念ながらゲームパッドの代わりにはならない」と結論していますから。
「特徴的なクリックパッドがなじめるか否かは個人差があると思うので、購入に当たっては、店頭デモ機などで使用感を確かめることをオススメする」という助言の通りでしょう。
書込番号:13822979
![]()
1点
ご教授ありがとうございます。
ゲームは無理なんですね
タッチパッドとしては問題無いレベルなのでしょうか
書込番号:13823126
0点
>タッチパッドとしては問題無いレベルなのでしょうか
リンク先の記事を読んで判断してください。
なんらかの事情で読めないというのであれば、前回引用した「特徴的なクリックパッドがなじめるか否かは個人差があると思うので、購入に当たっては、店頭デモ機などで使用感を確かめることをオススメする」という助言の意味をよく考えてください。
これは日本語訳すれば「使用感を確認せずに買いたい? 人柱志願者ですね、わかります」という意味です。
書込番号:13836041
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > diNovo Mini DN-500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/04/17 23:02:32 | |
| 0 | 2012/03/05 12:21:23 | |
| 4 | 2011/12/04 16:36:02 | |
| 1 | 2011/11/27 12:15:57 | |
| 1 | 2009/08/12 21:49:45 | |
| 11 | 2009/07/01 11:47:07 | |
| 4 | 2009/06/22 23:08:47 | |
| 1 | 2009/03/25 11:46:47 | |
| 2 | 2008/12/13 17:24:25 | |
| 4 | 2008/08/11 14:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







